--
--

スポンサーサイト

19
2009

BEE GEES / You Win Again

CATEGORY ├ BEE GEES
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BEE GEES / You Win Again (ビー・ジーズ / ユー・ウィン・アゲイン)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Bee Gees/E.s.p.

レコチョクshopping

ザ・ビー・ジーズ/アルティメイト・ベスト・オブ・ビー・ジーズ デラックス・エディション[2CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

You Win Again
いい声ですね。
恥ずかしながらこの曲初めて聴きました...

Bee Gees - You Win Again_Clipe 1987 - YouTube

僕にはわからない
みんなが望むものを、君は僕に与えてくれなかった
倒れている僕を君に蹴らせなきゃよかった、ベイビー
みんな知ってるんだね、君が僕を利用してたって
驚いたよ、僕を君のそばにいさせてくれたなんて
いつか覆いを剥がしてあげるよ、そして君の心の中を見てみよう
ある水準まで僕らはいってたけど、この愛をズタズタに引き裂いたんだ

戦えない戦争はないさ、僕との愛の戦いなら
また君の勝ちさ時間がない、僕らは競争ばかりしてる
僕をはっきり見極められるのは、この世に君しかいない
また君の勝ちさ挑戦さえしないひともいるけどするひともいるなら、僕らにだってできるさ
僕は、君についていくよ

ああベイビー、今から君を揺さぶってみよう
君の防御を破ってやろう、ひとつひとつ
すべての面から君を攻撃しよう、大きな要塞を築けばいいさ
君を奪っていく僕を、誰も止められはしない
気を付けた方がいい本当さ、いつか君が倒れたら僕がかけつけるから
君を見捨てたりしない、この世で最高の愛さ

戦えない戦争はないさ、僕との愛の戦いなら
また君の勝ちさ時間がない、僕らは競争ばかりしてる
僕をはっきり見極められるのは、この世に君しかいない
また君の勝ちさ挑戦さえしないひともいるけどするひともいるなら、僕らにだってできるさ
僕は、君についていくよ

また君の勝ちさ時間がない、僕らは競争ばかりしてる
僕をはっきり見極められるのは、この世に君しかいない
また君の勝ちさ挑戦さえしないひともいるけどするひともいるなら、僕らにだってできるさ
僕は、君についていくよ

また君の勝ちさ時間がない、僕らは競争ばかりしてる
僕をはっきり見極められるのは、この世に君しかいない
また君の勝ちさ挑戦さえしないひともいるけどするひともいるなら、僕らにだってできるさ

戦えない戦争はないさ、僕との愛の戦いなら
また君の勝ちさ時間がない、僕らは競争ばかりしてる
僕をはっきり見極められるのは、この世に君しかいない
また君の勝ちさ挑戦さえしないひともいるけどするひともいるなら、僕らにだってできるさ
僕は、君についていくよ


アルティメイト・ベスト・オブ・ビー・ジーズ-デラックス・エディションアルティメイト・ベスト・オブ・ビー・ジーズ-デラックス・エディション
ビー・ジーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-11-11
売り上げランキング : 836

関連商品
ベスト・オブ・ライオネル・リッチー<デラックス・エディション>(DVD付) エンヤ~オールタイム・ベスト CD+DVD アルティメイト・ベスト・オブ・ビー・ジーズ 伝説のチャンピオン ~アブソリュート・グレイテスト(初回限定スペシャルプライス) The Ultimate Bee Gees: The 50th Anniversary Collection
おすすめ平均 star
star特典DVDの映像は最高です!

曲名リスト
1. ユー・シュッド・ビー・ダンシング
2. ステイン・アライヴ
3. ジャイヴ・トーキン
4. ブロードウェイの夜
5. 哀愁のトラジディ
6. 恋のナイト・フィーヴァー
7. モア・ザン・ア・ウーマン
8. ファニー
9. 愛のパラダイス
10. アイ・キャント・ハヴ・ユー
11. ブギー・チャイルド
12. ラヴ・ユー・インサイド・アウト
13. ユー・ウィン・アゲイン
14. ワン
15. シークレット・ラヴ
16. アローン
17. スティル・ウォーターズ
18. ディス・イズ・ホエア・アイ・ケイム・イン
19. スピックス・アンド・スペックス (ライヴ)

1. 愛はきらめきの中に
2. ラヴ・サムバディ
3. ワーズ
4. 傷心の日々
5. 失われた愛の世界
6. エモーション
7. ロンリー・デイ
8. ラン・トゥ・ミー
9. 偽りの愛
10. 誰がために鐘は鳴る
11. 獄中の手紙
12. ニューヨーク炭鉱の悲劇
13. マサチューセッツ
14. ジョーク
15. ワールド
16. 若葉のころ
17. ホリデイ
18. 想い出を胸に
19. アイランズ・イン・ザ・ストリーム(ライヴ)
20. ハートブレイカー(ライヴ)
21. ギルティ(ライヴ)
22. メロディ・フェア(ボーナストラック)*ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEE GEESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:BEE GEES You Win Again ビー・ジーズ ユー・ウィン・アゲイン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment

