17
2009

MADONNA / Celebration

CATEGORY ├ MADONNA
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組)セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組)

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-09-30
売り上げランキング : 322

関連商品
CELEBRATION [DVD] スティッキー・アンド・スウィート・ツアー・ライヴ・フロム・ブエノス・アイレス(仮) アイ・ルック・トゥ・ユー ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン(初回限定盤) Memoirs of an Imperfect Angel
おすすめ平均 star
star母と☆
star買いです。
starまさにQUEEN OF POP
star強い女
starオールタイムベスト?

曲名リスト
1. ハング・アップ
2. MUSIC
3. ヴォーグ
4. フォー・ミニッツ(feat.ジャスティン・ティンバーレイク・アンド・ティンバランド)
5. ホリデイ
6. エヴリバディ
7. ライク・ア・ヴァージン
8. イントゥ・ザ・グルーヴ
9. ライク・ア・プレイヤー
10. レイ・オブ・ライト
11. ソーリー
12. エクスプレス・ユア・セルフ
13. オープン・ユア・ハート
14. ボーダーライン
15. シークレット
16. エロティカ
17. ジャスティファイ・マイ・ラヴ
18. リヴォルヴァー(新曲)

1. ドレス・ユー・アップ
2. マテリアル・ガール
3. ラ・イスラ・ボニータ
4. パパ・ドント・プリーチ
5. ラッキー・スター
6. バーニング・アップ
7. クレイジー・フォー・ユー
8. フーズ・ザット・ガール
9. フローズン
10. マイルズ・アウェイ
11. テイク・ア・バウ
12. リヴ・トゥ・テル
13. ビューティフル・ストレンジャー
14. ハリウッド
15. ダイ・アナザー・デイ
16. ドント・テル・ミー
17. チェリッシュ
18. セレブレイション(新曲)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MADONNA / Celebration (マドンナ / セレブレイション)"のPVに載っていた和訳です。
やっぱMADONNAってすごい!
この曲も好き♪CD&DVDも欲しいなっ

Celebration

Madonna | MySpaceミュージックビデオ


前にどこかで会ったことあるかしら?
なんだか見かけたことある気がするの
ねぇダンスする?

パーティーしましょう

さぁ始めましょう

こっちへ遊びに来たいんでしょう Yeah 噂で聞いたもの
酔っていようと素面でいようと構わないから考えておいてね
気持ち良くなれるのなら、さぁ行動に移してなに待っているの?

あぁ、あなたって評判のいいひと、でもちゃんと証明しなくちゃ
ちょっと躊躇しているようね、でも気分いいと思ったら、さぁ位置について
そんなこと、わたしにわざわざ言わせないで
さぁビートにステップ合わせてboy、その為にあるんだもの

わたしの肩に腕をまわして、熱くなり過ぎたら外に出てもいいけれど
いまはとにかく遊びに来て、あなたの耳元で囁かせて
ダンス・オヴ・ライフへのインビテーションを

パーティーしましょう、セレブレイションの時よ
だって他のひとではダメだもの
さぁ始めましょう、もう躊躇しないで
だってみんなあなたとパーティーしたいのよ

パーティーしましょう、セレブレイションの時よ
だって他のひとではダメだもの
さぁ始めましょう、もう躊躇しないで
だってみんなあなたとパーティーしたいのよ

前にどこかで会ったことあるかしら?
なんだか見かけたことある気がするの
ねぇダンスする?

服を着ているからあなたのこと分からないんだと思う

なに待っているの?

パーティーしましょう、セレブレイションの時よ
だって他のひとではダメだもの
さぁ始めましょう、もう躊躇しないで
だってみんなあなたとパーティーしたいのよ

パーティーしましょう、セレブレイションの時よ
だって他のひとではダメだもの
さぁ始めましょう、もう躊躇しないで
だってみんなあなたとパーティーしたいのよ

boyあなたってやっぱりスゴイわ、セレブレイションの時よ
だって他のひとではダメだもの
さぁ始めましょう、もう躊躇しないで
だってみんなあなたとパーティーしたいのよ


こちらMADONNAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:MADONNA Celebration マドンナ セレブレイション PV 和訳

0 Comments

Leave a comment