法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BACKSTREET BOYS / Straight Through My Heart (バックストリート・ボーイズ / ストレート・スルー・マイ・ハート)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Straight Through My Heart - Straight Through My Heart - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Backstreet Boys/Straight Through My Heart




がんばってますねー♪
いつから聴かなくなってしまったかな...

Backstreet Boys - Straight Through My Heart - YouTube

夜の奥深く、光にさえ闇が宿る頃
轟音を聞いた、フロアに響く銃声を
見下ろせば、シャツが朱に染まっていくふらつきながら
感じてた、首筋にふれる彼女の唇
耳元で囁く声、まるで今夜、君を求めてたみたいに

真っすぐハートを撃ち抜かれた
いつもの銃弾に、流れる血を止められない
真っすぐハートを撃ち抜かれた
彼女は狙い定めて僕を撃った、信じられないよ
ダメだ、抵抗できない、自分が抑えられない
この愛からは逃げられない
心を射抜かれて、倒れ付す兵士、心を射抜かれて

振り切ったと思ってた、彼女の魅力に勝てると思ってた
断ち切りたいと心から願ってた、なのに彼女を放っておけない
聞こえるだろう、彼女の愛の調べが
ダメなんだ、この想いは無視できない
会いたかったと彼女は言った、僕が欲しいと、今夜僕が欲しいと

真っすぐハートを撃ち抜かれた
いつもの銃弾に、流れる血を止められない
真っすぐハートを撃ち抜かれた
彼女は狙い定めて僕を撃った、信じられないよ
ダメだ、抵抗できない、自分が抑えられない
この愛からは逃げられない
心を射抜かれて、倒れ付す兵士、心を射抜かれて

夜の奥深く、光にさえ闇が宿る頃
轟音を聞いた、フロアに響く銃声を

真っすぐハートを撃ち抜かれた
いつもの銃弾に、流れる血を止められない
真っすぐハートを撃ち抜かれた
彼女は狙い定めて僕を撃った、信じられないよ
ダメだ、抵抗できない、自分が抑えられない
この愛からは逃げられない
心を射抜かれて、倒れ付す兵士、心を射抜かれて
心を射抜かれて、倒れ付す兵士、心を射抜かれて
心を射抜かれて、倒れ付す兵士、心を射抜かれて


ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)
バックストリート・ボーイズ ピットブル

SMJ 2010-01-20
売り上げランキング : 22767

関連商品
アンブレイカブル ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション(DVD付) Essential Backstreet Boys ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付) Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010 初回限定デラックス盤 [DVD]

曲名リスト
1. ストレート・スルー・マイ・ハート
2. ビガー
3. バイ・バイ・ラヴ
4. オール・オブ・ユア・ライフ(ユー・ニード・ラヴ)
5. イフ・アイ・ニュー・ゼン
6. ディス・イズ・アス
7. PDA
8. マスカレード
9. シーズ・ア・ドリーム
10. シャタード
11. アンダン
12. インターナショナル・ラヴ (オリジナル・ボーナス・トラック)
13. ヘルプレス FEAT.ピットブル (来日記念盤ボーナス・トラック)
14. オン・ウィズアウト・ユー (来日記念盤ボーナス・トラック)
15. ストレート・スルー・マイ・ハート (Jason Nevins Mixshow Remix) (オリジナル・ボーナス・トラック)

1. ストレート・スルー・マイ・ハート (ビデオ)
2. ストレート・スルー・マイ・ハートPV撮影映像
3. ビガー (ビデオ)
4. 2009年来日映像

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBACKSTREET BOYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
