15
2009

THE MIDDLE EAST / Blood

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"THE MIDDLE EAST / Blood (ザ・ミドル・イースト / ブラッド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Blood - The Recordings of the Middle East - EP

Amazon Cloud Player

Blood

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Middle East/Recordings Of The Middle East


一冊の絵本を見ているようです。

THE MIDDLE EAST - Blood - YouTube

兄よ、心の安らぎを知らぬ人よ、横になって
しばらく地面に耳を当ててみて
眠っている妹の声が聞こえるから
“兄さんの髪は長いけど私の眠る場所までは届かない
でもあごひげはいつか届くかもしれない”
そう言うと彼女は冷や汗とともに目覚めるでしょう
兄さんが4歳の時に描かれた家族の肖像画の横で
そしてもう用のなくなった2セント硬貨を貯めたビンの横に
その肖像画を置くでしょう

年老いた父よ、疲れ果てた父よ、車を走らせて
あなたが山の斜面に建てた家に戻って
あの忌まわしきもの離婚届の用紙と主を失った指輪があるから
ポーチに腰掛けて、ギターをかき鳴らして
そうすれば自分以外の誰かを責められるから
小川に沿って海に出てみて
安らかな時が待っているから

祖父よ、優しき人よ、もう一度
死ぬ前に自分の人生を振り返ってみて
祖母が亡くなってからあなたはずっと死を待っていた
その時はもうすぐ来ます
あなたがただ一人愛した人は
若い時に太陽を浴びすぎて
体中をがんにむしばまれてしまった
今あなたにできることは何もないのです


ザ・レコーディングス・オブ・ザ・ミドル・イースト [日本盤・ボートラ&PVエンハンスド映像付]ザ・レコーディングス・オブ・ザ・ミドル・イースト [日本盤・ボートラ&PVエンハンスド映像付]
ザ・ミドル・イースト

Pヴァイン・レコード 2009-12-15
売り上げランキング : 118113

関連商品
I Want That You Are Always Happy アイ・ウォント・ザット・ユー・アー・オールウェイズ・ハッピー [初回低価格盤] Ukulele Songs Kill for Love Machineries of Joy

曲名リスト
1. The Darkest Side
2. Lonely
3. Blood
4. Fool's Gold
5. Beleriand
6. Dirty Looks
7. Blood

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE MIDDLE EASTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:THE MIDDLE EAST Blood ザ・ミドル・イースト ブラッド PV 和訳