14
2009

WEEZER / (If You're Wondering If I Want You To) I Want You To

CATEGORY ├ WEEZER
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"WEEZER / (If You're Wondering If I Want You To) I Want You To (ウィーザー / アイ・ウォント・ユー・トゥ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

(If You're Wondering If I Want You To) I Want You To - (If You're Wondering If I Want You To) I Want You To - Single

Amazon Cloud Player

(If You're Wondering If I Want You To) I Want You To

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Weezer/Raditude (Dled)




古きよき時代のアメリカって感じ?


夜になると月は湖面を照らして輝き
キミの着てるスレイヤーのTシャツはまさにこのシーンにピッタリ
にじんだマスカラの奥のキミの瞳のを覗き込んだ僕は、そこに光を見た

キミは僕に自分の女友達の話をしたね
連中はBB銃やバカげたアーチェリーは好きじゃないんだって
キミはライフガードに色目を使い彼は連中に一日中タダでプールを使わせる

やがて会話は途切れ、僕は自分の足元を見た
僕はキミの隣にいて、キミは僕のすぐ隣にいて、そこで僕は言ったんだ

「ガール、もしもそれを僕がキミに望んでるのかどうか分からないでいるなら
 (僕はキミにそうして欲しいんだ)
 僕はそうして欲しいと思ってるよ
 (そうして欲しいと思ってるよ)
 だから今すぐ行動を起こしてくれ、ひと晩じゅう待てるわけじゃないんだ」

それから夏の終わりまで、僕らは最高の時を過ごした
『タイタニック』を観て、でも別に悲しくはならなくて
僕はキミをBeat Buyに連れて行き
キミは僕を家に招待して、ママとパパに会わせてくれた

キミのママはミートローフを作ってくれた、僕は肉は食べないんだけどね
僕はキミがメチャメチャ好きだったから、チームのために少しもらった
キミのパパは黙ったまま、視線はずっとTVの画面を追ってた

やがて会話は途切れ、僕は指輪に目を落とした
キミの家族はキミのそばにいて、キミは僕のすぐ隣にいて、そこで僕は言ったんだ

「ガール、もしもそれを僕がキミに望んでるのかどうか分からないでいるなら
 (僕はキミにそうして欲しいんだ)
 僕はそうして欲しいと思ってるよ
 (そうして欲しいと思ってるよ)
 誓って言うよ、本気なんだ、キミなしでは、僕のハートはブルーさ」

「ガール、もしもそれを僕がキミに望んでるのかどうか分からないでいるなら
 (僕はキミにそうして欲しいんだ)
 僕はそうして欲しいと思ってるよ
 (そうして欲しいと思ってるよ)
 だから今すぐ行動を起こしてくれ、ひと晩じゅう待てるわけじゃないんだ」

きっとこれから沢山の苦しみが僕らに降りかかるだろう
もう何ひとつ言えることがなくなる日も来るかも知れない

でも会話が途切れ、僕らが敗北を目のあたりにしたとしても
僕はキミの隣に立っていて、キミはきっとその隣にいてくれるよね、それなら僕は言うよ

「ガール、もしもそれを僕がキミに望んでるのかどうか分からないでいるなら
 (僕はキミにそうして欲しいんだ)
 僕はそうして欲しいと思ってるよ
 (そうして欲しいと思ってるよ)
 誓って言うよ、本気なんだ、キミなしでは、僕のハートはブルーさ」

「ガール、もしもそれを僕がキミに望んでるのかどうか分からないでいるなら
 (僕はキミにそうして欲しいんだ)
 僕はそうして欲しいと思ってるよ
 (そうして欲しいと思ってるよ)
 だから今すぐ行動を起こしてくれ、ひと晩じゅう待てるわけじゃないんだ」


ラディテュードラディテュード
ウィーザー

ユニバーサルインターナショナル 2009-10-27
売り上げランキング : 85716

関連商品
ハーリー Death to False Metal ザ・レッド・アルバム Hurley Weezer

曲名リスト
1. アイ・ウォント・ユー・トゥ
2. アイム・ユア・ダディ
3. ザ・ガール・ガット・ホット
4. キャント・ストップ・パーティイング
5. プット・ミー・バック・トゥギャザー
6. トリッピン・ダウン・ザ・フリーウェイ
7. ラヴ・イズ・ジ・アンサー
8. レット・イット・オール・ハング・アウト
9. イン・ザ・モール
10. アイ・ドント・ワント・トゥ・レット・ユー・ゴー
11. ターン・ミー・ラウンド (Int’l盤ボーナス・トラック)
12. アイ・ウォーク・アップ・イン・ラヴ・ディス・モーニング (日本盤ボーナス・トラック)

1. ゲット・ミー・サム
2. ラン・オーバー・バイ・ア・トラック
3. ザ・プリティエスト・ガール・イン・ザ・ホール・ワイド・ワールド
4. ザ・アンダードッグス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらWEEZERの情報を知ることができます。

メイキングPV


YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:WEEZER If You're Wondering I Want You To ウィーザー アイ・ウォント・ユー・トゥ