12
2009

BEYONCE / Video Phone feat.LADY GAGA

CATEGORY ├ BEYONCE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BEYONCE / Video Phone feat.LADY GAGA (ビヨンセ / ヴィデオ・フォン featuring レディー・ガガ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ビヨンセ/アイ・アム… ユアーズ[2CD+DVD](通常版)
先を行き過ぎてる衣装☆
ガガちゃん、ちょっと恐いわぁ...

Beyoncé - Video Phone ft. Lady Gaga - YouTube

ショーティ、名前は何?

ハスラーたちが喋り続けてる
私の歩き方って、彼らの大好物なの
私を欲しいと言うあなた
それなら録画ボタンを押して、私を撮っていいわよ

あなたのヴィデオ電話で特別出演してあげる
あなたのヴィデオ電話で私を録画してあなたの相手ならできるわ
そのヴィデオ・カメラで私を見てあなたのヴィデオ、ヴィデオ
私が欲しいなら、ヴィデオ電話で私をたっぷり観賞して

あなたのアプローチの仕方、キマリすぎ
真っ白なパンツを腰履きしてるあなた
言うことすべてが見事
これ以上、私を説得する必要はないわ
スワッガーもライト、ブレイドもタイト
空中に漂うあなたのコロンの香り
ベイビー、すごくいい感じじゃない
他の男たちのことなんて、すっ飛んじゃった

私のバッグ、ネイルの色が好きだと言うあなた
私が最高だってことは分かるでしょ
私のこと、きっちり覚えていて欲しいから
あなたのヴィデオ電話に私の番号を残すわ

勿体ぶってる時間などない
自分の欲しいものは把握してる私だから
あなたと私が付き合うことになるなら
私が電話した時には、あなたのヴィデオ・スクリーンに映る私を皆が目にするのよ

ハスラーたちが喋り続けてる
私の歩き方って、彼らの大好物なの
私を欲しいと言うあなた
それなら録画ボタンを押して、私を撮っていいわよ

あなたのヴィデオ電話で特別出演してあげる
あなたのヴィデオ電話で私を録画してあなたの相手ならできるわ
そのヴィデオ・カメラで私を見てあなたのヴィデオ、ヴィデオ
私が欲しいなら、ヴィデオ電話で私をたっぷり観賞して

あなたは私の電話画面上のスターよ
電話が光ると嬉しくなっちゃうわ
受話器の向こうにあなたがいるってことだから
もうメロメロ
セクシーすぎよ
アカデミー賞クラス

もし私に会いたくなったら
私のもとにはいつもあなたがいるって覚えててね
私はあなたのジーン、あなたは私のブランドね
私の映画に出てもらうわ
あなたが大丈夫ならね
あなたもそれがいいでしょ
あなたをスターにしてあげる、私はそれを可能にする力を持っているから
ベイビー、抵抗してもムダだからね
電話に出れなかった時でも、速攻で電話するから
私のヴィデオ電話で

ハスラーたちは私のファッションが大好き
私の歩き方って、彼らの大好物なの
私を欲しいと言うあなた
それなら録画ボタンを押して、私を撮っていいわよ

あなたのヴィデオ電話で特別出演してあげる
あなたのヴィデオ電話で私を録画してあなたの相手ならできるわ
そのヴィデオ・カメラで私を見てあなたのヴィデオ、ヴィデオ
私が欲しいなら、ヴィデオ電話で私をたっぷり観賞して

私の相手をできるかしら?
私の相手をできるかしら? (教えてあげたら、ビヨンセ)
私の相手をできるかしら?
私の相手をできるかしら?

気に入った? (私の相手をできるかしら?)
録画したい? (私の相手をできるかしら?)
気に入った? (私の相手をできるかしら?)
どうぞ、録っていいわよ (私の相手をできるかしら?)
気に入った? (私の相手をできるかしら?)
録画したい?

Gなヤツらが声をかけてくる
特にイケてる男たちが
ブルックリン、アトランタ、ヒューストンにニューオリンズまで
私の姿を見かけると、彼らはこう言うの
なあ、ビヨンセ、電話かけたいんだけど
あなたのせいで気が散るじゃない
ボーイ、あなたってキュート、羽振りもいいしね

私が腰を振ってるところが好きなんでしょ
任務を背負ったショーティ
名前は何?
何?私を裸にしたいって?
このポジションが好きなら、録画していいのよ
そのヴィデオ電話で

ハスラーたちが喋り続けてる
盛り上がってきたのね
私を欲しいと言うあなた
それなら録画ボタンを押して、私を撮っていいわよ

あなたのヴィデオ電話で特別出演してあげる
あなたのヴィデオ電話で私を録画してあなたの相手ならできるわ
そのヴィデオ・カメラで私を見てあなたのヴィデオ、ヴィデオ
私が欲しいなら、ヴィデオ電話で私をたっぷり観賞して

そのヴィデオ電話で


アイ・アム...ユアーズ(DVD付)アイ・アム...ユアーズ(DVD付)

SMJ 2009-12-02
売り上げランキング : 395

関連商品
アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付) エコー(初回生産限定盤)(DVD付) スティッキー・アンド・スウィート・ツアー・ライヴ・フロム・ブエノス・アイレス(仮) コンプリート・ヒット・シングルズ(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン(初回限定盤)
おすすめ平均 star
starPerfect!!
starTHIS IS THE BEYONCE!!

曲名リスト
1. Hello
2. Halo
3. Irreplaceable
4. Sweet Dreams Medley
5. If I Were A Boy
6. Scared Of Lonely
7. That’s Why You’re Beautiful
8. Satellites
9. Resentment
10. Deja Vu Jazz Medley
11. Deja Vu

1. I Wanna Be Where You Are
2. Destiny’s Child Medley
3. Work It Out
4. ’03 Bonnie & Clyde
5. Crazy In Love
6. Naughty Girl
7. Get Me Bodied
8. Single Ladies (Put A Ring On It) Medley
9. Finale
10. Poison (ボーナス・トラック)
11. Video Phone (Extended Remix) featuring Lady Gaga (ボーナス・トラック)

1. 第1場:ハロー・イントロダクション (第1幕:インティメイト…)
2. 第2場:ヘイロー (第1幕:インティメイト…)
3. 第3場:イレプレイスブル (第1幕:インティメイト…)
4. 第4場:スウィート・ドリームス・メドレー (第1幕:インティメイト…)
5. 第5場:イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ (第1幕:インティメイト…)
6. 第6場:スケアード・オブ・ロンリー (第1幕:インティメイト…)
7. 第7場:ザッツ・ホワイ・ユーアー・ビューティフル (第1幕:インティメイト…)
8. 第8場:サテライツ (第1幕:インティメイト…)
9. 第9場:リゼントメント (第1幕:インティメイト…)
10. デ・ジャ・ヴ・ジャズ・メドレー (幕間)
11. デ・ジャ・ヴ (幕間)
12. タップ・シークエンス (幕間)
13. 第1場:アイ・ワナ・ビー・ホウェア・ユー・アー (第2幕:ストーリーテリング)
14. 第2場:デスティニーズ・チャイルド (第2幕:ストーリーテリング)
15. 第3場:ビヨンセ (第2幕:ストーリーテリング)
16. 第4場:シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット) (第2幕:ストーリーテリング)
17. フィナーレ&エンド・クレジット
18. ベガスの出来事... (特典素材)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このPVのメイキング映像♪


こちらBEYONCEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:BEYONCE Video Phone feat. LADY GAGA ビヨンセ ヴィデオ・フォン featuring レディー・ガガ

0 Comments

Leave a comment