10
2009

LADY GAGA / Bad Romance

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・モンスターザ・モンスター

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-18
売り上げランキング : 50

関連商品
R指定(初回限定低価格盤) コンプリート・ヒット・シングルズ(初回生産限定盤)(DVD付) エコー(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン(初回限定盤) The Fame Monster
おすすめ平均 star
star超クール!
starモンスター
starある意味、マイケル亡き今って言っても過言じゃない、新しくて美しいものを観させる
starFAME合わせてのMONSTER!
starまさか

曲名リスト
1. バッド・ロマンス
2. アレハンドロ
3. モンスター
4. スピーチレス
5. ダンス・イン・ザ・ダーク
6. テレフォン feat.ビヨンセ
7. ソー・ハッピー・アイ・クッド・ダイ
8. ティース

1. ジャスト・ダンス feat.コルビー・オドニス
2. ラヴゲーム
3. パパラッチ
4. ポーカー・フェイス
5. アイ・ライク・イット・ラフ
6. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ)
7. スターストラック feat.スペース・カウボーイ&フロー・ライダー
8. ビューティフル、ダーティー、リッチ
9. ザ・フェイム
10. マニー・ハニー
11. ボーイズ・ボーイズ・ボーイズ
12. ペーパー・ギャングスタ
13. ブラウン・アイズ
14. サマーボーイ
15. ディスコ・ヘヴン (日本盤ボーナス・トラック)
16. アゲイン・アゲイン (日本盤ボーナス・トラック)
17. レトロ・ダンス・フリーク (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LADY GAGA / Bad Romance (レディー・ガガ / バッド・ロマンス)"のPVに載っていた和訳です。
なんかガガちゃんの顔変わったね。
メイクのせい?痩せたのも理由の一つだろうけど。
痩せるとほんとエイミー・ワインハウスに似てる。
髪をブロンドにしたのはエイミー・ワインハウスに間違えられたからだってあるインタビューで話してました。


Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
アブないロマンスから、逃れられない
Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
アブないロマンスから、逃れられない

ラー・ラー・アー・アー・アー!
ロマ・ロマ・アー・アー!
ガー・ガー・ウー・ラー・ラー!
あなたとアブない恋が、したいのよ
ラー・ラー・アー・アー・アー!
ロマ・ロマ・アー・アー!
ガー・ガー・ウー・ラー・ラー!
あなたとアブない恋が、したいのよ

あなたの醜い部分も あなたのビョーキも
あなたのすべてが欲しいのよ カネがかからないなら
あなたに愛されたい
ラヴ・ラヴ・ラヴ あなたに愛されたい

あなたの苦しみも あなたの手の温もりも
革スタッズ着てるあなたのキスも、いますぐ欲しいのよ
それからあなたの愛も ラヴ・ラヴ・ラヴ
あなたに愛されたい ラヴ・ラヴ・ラヴ
あなたに愛されたい

ねえ、あなたが欲しい
わかるでしょ、あなたが必要
いけなくて、アブない恋を、あなたとしたいのよ

あなたと愛し合いたい あなたの恨みも味わいたい
二人でアブない恋愛を、書き上げたい
あなたと愛し合いたい 恨みだらけの、あなたの愛
二人でアブない恋愛を、書き上げたい

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
アブないロマンスから、逃れられない
Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
アブないロマンスから、逃れられない

ラー・ラー・アー・アー・アー!
ロマ・ロマ・アー・アー!
ガー・ガー・ウー・ラー・ラー!
あなたとアブない恋が、したいのよ

あなたの恐怖もあなたがたくらんでることも、すべて感じたい
あたしの恋人でいるかぎり あなたはずっと犯罪者
あなたに愛されたい
ラヴ・ラヴ・ラヴ あなたに愛されたい

あなたの異常な部分を味わいたい そのまっすぐ伸びた“スティック”も
あたしの部屋に来て こんなにおかしくなっている間に
あなたに愛されたい
ラヴ・ラヴ・ラヴ あなたに愛されたい

ねえ、あなたが欲しい
わかるでしょ、あなたが必要
(だってあたしはフリーキーな女、ベイビー)
いけなくて、アブない恋を、あなたとしたいのよ

あなたと愛し合いたい あなたの恨みも味わいたい
二人でアブない恋愛を、書き上げたい
あなたと愛し合いたい 恨みだらけの、あなたの愛
二人でアブない恋愛を、書き上げたい

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
アブないロマンスから、逃れられない
Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
アブないロマンスから、逃れられない

ラー・ラー・アー・アー・アー!
ロマ・ロマ・アー・アー!
ガー・ガー・ウー・ラー・ラー!
あなたとアブない恋が、したいのよ

歩く、歩くファッションよ、ベイビー
さあ踊りなクレイジーになるまで、からだを揺らせ
歩く、歩くファッションよ、ベイビー
さあ踊りなクレイジーになるまで、からだを揺らせ
歩く、歩くファッションよ、ベイビー
さあ踊りなクレイジーになるまで、からだを揺らせ
歩く、歩くファッションよ、ベイビー
さあ踊りな あたしはフリーキーな女、ベイビー

あなたの愛が欲しい それからあなたの恨みも
あなたの愛が欲しい ともだちになんて、なりたくないわ
あなたの愛が欲しい それからあなたの恨みも
あなたの愛が欲しい ともだちになんて、なりたくないわ
ともだちになんて、なりたくない
あなたとアブない恋が、したいのよ
アブないロマンスから、逃げられない
あなたのアブない恋が、したいのよ

あなたと愛し合いたい あなたの恨みも味わいたい
二人でアブない恋愛を、書き上げたい
あなたと愛し合いたい 恨みだらけの、あなたの愛
二人でアブない恋愛を、書き上げたい

あなたとアブない恋が、したいのよ
あなたとアブない恋が、したいのよ


こちらLADY GAGAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:LADY GAGA Bad Romance レディー・ガガ バッド・ロマンス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment