法律事務所



blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

エコー(初回生産限定盤)(DVD付)エコー(初回生産限定盤)(DVD付)

SMJ 2009-11-25
売り上げランキング : 372

関連商品
エレメント・オブ・フリーダム R指定(初回限定低価格盤) アイ・アム...ユアーズ(DVD付) コンプリート・ヒット・シングルズ(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・モンスター
おすすめ平均 star
starDVDを見てからの方が気に入りました
starサナギから蝶へ
starとっても心温まりますです。

曲名リスト
1. ハッピー
2. アイ・ガット・ユー
3. キャント・ブリーズ
4. ブレイヴ
5. アウタ・マイ・ヘッド
6. マイ・ハンズ
7. ラヴ・レター
8. ブロークン
9. ネイキッド
10. ストップ・クライング・ユア・ハート・アウト
11. ドント・レット・ミー・ダウン
12. アライヴ
13. ロスト・ゼン・ファウンド with ワンリパブリック
14. ユー・ドント・ケア [日本盤ボーナス・トラック]
15. レット・イット・レイン [日本盤ボーナス・トラック]
16. フライ・ヒア・ナウ [日本盤ボーナス・トラック]
17. ハッピー (Jason Nevins Remix Edit) [日本盤ボーナス・トラック]

1. ハッピー (ビデオ)
2. エコー-ア・リフレクション・オブ・サウンド (アルバム・メイキング映像)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LEONA LEWIS / Happy (レオナ・ルイス / ハッピー)"のPVに載っていた和訳です。
うわっ、デジャ・ヴだjumee��faceA109

Happy - OUT NOW!

Leona Lewis | MySpaceミュージックビデオ


以前ある人に言われたの 人は選び取らなきゃならない
得るものと失うものを すべては手に入れられないから
無謀な賭けはやめて 傷つくかも知れない
不毛な恋はしないで 愛は人を自由にはしない

ただの傍観者として
過ぎ行く人生を眺めていたっていい
すごく不幸だけど それが一番安全な生き方

けど傷ついたってかまわない
挫折したってかまわない
世間に崖から突き落とされて
足場を失っても
居場所は自分で見つけるわ
自分の音が聴きたいの
目先の痛みなんて気にしない
私はただなりたいだけ
幸せに
ただ幸せになりたいだけ

必死にしがみついて 手放せずにいるの
自分の役割を演じながら ゆっくり消えていくだけ
今では毎日が同じに思える
違うのは人々の顔と名前だけ
どうかここから連れ出して

ただの傍観者として
眺めていたっていい 過ぎ行く人生を

けど傷ついたってかまわない
挫折したってかまわない
世間に崖から突き落とされて
足場を失っても
居場所は自分で見つけるわ
自分の音が聴きたいの
目先の痛みなんて気にしない
私はただなりたいだけ
幸せに

見えない曲がり角が多すぎて
この道を行く私はまるで異邦人
でも犠牲者なんて呼ばせない 何も言わないで

けど傷ついたってかまわない
挫折したってかまわない
世間に崖から突き落とされて
足場を失っても
居場所は自分で見つけるわ
自分の音が聴きたいの
目先の痛みなんて気にしない
ただ幸せになりたいだけ
ただ幸せになりたいだけ


こちらLEONA LEWISの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


