06
2009

50 CENT / Baby By Me feat.NE-YO

CATEGORY ├ 50 CENT
blogram投票ボタン   

"50 CENT / Baby By Me feat.NE-YO (フィフティー・セント / ベイビー・バイ・ミー feat. Ne-Yo)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Baby By Me (Album Version (Explicit)) - Baby By Me - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

50 Cent/Before I Self Destruct (Ltd)




50 CENTもNE-YOとコラボするのかぁ。
NE-YOの曲って好き。

50 Cent - Baby By Me ft. Ne-Yo - YouTube

オレのベイビーを
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

オレのベイビーを
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

戯れ事は、好きじゃないのさ (戯れ事は、好きじゃないのさ)
だからいつだって本気さ (いつだって本気さ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ (見せてあげるよ)
見せてあげるよ、owww (見せてあげるよ)
カノジョには、その気にさせられる (ベイビー、その気にさせられる)
キミだってきっと僕に、夢中になるさ (きっと僕に、夢中になるさ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ (見せてあげるよ)
見せてあげるよ (見せてあげるよ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ、キミに、キミに、キミに

首筋から始めて、次はキミの背中さ
そうさ、とてもフリーキーに、みだらなことしちゃう
ポルノスターのように、キミのため、踊ってあげるよ
キミの限界まで、それでもまだ、もうすこし
あたらしい曲、あたらしい動き、あたらしい体位
エロティックな、ニューサウンド、聴かせてあげる
キミのハートはドキドキ汗をかきあって、理想の二人
もっともっと奥まで、入ってく、言ったでしょ、決めてあげるって
からだを合わせて、激しく、キミのお気に入り、ベイビー「ちょっとだけ」のつもりが一晩中
キミの性欲は、僕にぴったり
どんどんスピード上げて、カーレースのようさ
ギアを変更して、今度はスローに、もっと下へ、おっと、落ち着いて
もっと奥まで、あらゆる部分で、感じるかい
今度は舌で、ベイビー、酔わせてあげるよ、ベイビーキミは
あたまをくらくらさせて、こう言ってる、「50、ヤバいわ」

戯れ事は、好きじゃないのさ (戯れ事は、好きじゃないのさ)
だからいつだって本気さ (いつだって本気さ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ (見せてあげるよ)
見せてあげるよ、owww (見せてあげるよ)
カノジョには、その気にさせられる (ベイビー、その気にさせられる)
キミだってきっと僕に、夢中になるさ (きっと僕に、夢中になるさ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ (見せてあげるよ)
見せてあげるよ (見せてあげるよ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ、キミに、キミに、キミに

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ (Ohhhh)
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ (見せてあげるよ)
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ (Owww)
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ (愛しいベイビー、見せてあげるよ)

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ (Ohhhh)
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ (見せてあげるよ)
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ (Owww)
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

ガール、キミの本気を、もっと味わいたいよ
ガール、上から攻めても、四つん這いで始めても、いいんだよ
夢中になってるキミが、大好きさ
ほかの男じゃ、uh、こんなことは出来ないぜ
オレのタッチに、快感をおぼえて、キミは舞い上がる
キミは酔ったのさ、オレとの愛に、これが「ヘネシー・サグ」さ
強烈なラヴさ、笑ってるね、いつだって笑顔に、させてあげる
欲しいものあれば、言いなよ、ゲットしてあげる
そうさ、キミが僕には必要さ、お酒やハッパなんか以上にね
キミに、僕の「たね」を、身ごもってほしい
キミに、僕が息をする理由に、なってもらいたい
キミが、必要さ、ここでこうして、伝えたかった
義理でも、本命でも、運命でも
どんな形でも、それは愛さ、そんなにオレは、やわじゃないから
ガール、キミが望むように、僕は尽くすよ
キミを感じている、いまだってそうさ、キミを、感じてる

戯れ事は、好きじゃないのさ (戯れ事は、好きじゃないのさ)
だからいつだって本気さ (いつだって本気さ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ (見せてあげるよ)
見せてあげるよ、owww (見せてあげるよ)
カノジョには、その気にさせられる (ベイビー、その気にさせられる)
キミだってきっと僕に、夢中になるさ (きっと僕に、夢中になるさ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ (見せてあげるよ)
見せてあげるよ (見せてあげるよ)
ほんとかどうか、見せてあげるよ、キミに、キミに、キミに

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー!きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ


ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格)ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格)
50セント

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-17
売り上げランキング : 190316

関連商品
Get Rich Or Die Tryin カーティス(期間限定特別価格) Curtis [12 inch Analog] The Eminem Show Beg for Mercy

曲名リスト
1. ザ・インヴィテイション
2. ゼン・デイズ・ウェント・バイ
3. デス・トゥ・マイ・エネミーズ
4. ソー・ディスリスペクトフル
5. サイコ feat.エミネム
6. ホールド・ミー・ダウン
7. クライム・ウェイヴ
8. ストレッチ
9. ストロング・イナフ
10. ゲット・イット・ホット
11. ギャングスタズ・デライト
12. アイ・ゴット・スワッグ
13. ベイビー・バイ・ミー feat.Ne-Yo
14. ドゥー・ユー・シンク・アバウト・ミー
15. OK・ユア・ライト
16. クドゥヴ・ビーン・ユー feat.R.ケリー (ボーナス・トラック)
17. フライト187 (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらで50 CENTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事

Tag:PV 和訳 50 CENT Baby By Me feat.NE-YO フィフティー・セント ベイビー・バイ・ミー