法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BON JOVI / We Weren't Born to Follow (ボン・ジョヴィ / ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

We Weren't Born to Follow - We Weren't Born to Follow - Single

Amazon Cloud Player

We Weren't Born To Follow (Album Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Bon Jovi/We Weren’t Born To Follow


BON JOVIらしい曲。

Bon Jovi - We Weren't Born To Follow - YouTube

これは、奇跡を掘りあてようとする男のために
これは、困っている人々のために
これは、罪びとや皮肉屋のために
これは、言い訳なんかじゃない

この道は、望みを失い、腹を空かせた者が敷いた
この道は、変化の風が切り開いた
罪と潔白と共に歩みながら
もし名前を呼ばれたら、君ならどうやって手をあげる?

俺たちは何かを追いかけるために生まれてきたんじゃない
さあ、ひざまずいてないで立ち上がれ
人生が、苦しくたって飲まなくてはならない薬だとしても
自分の信念、曲げないでいよう
明日もかならず太陽は顔を出す
聖人だって罪人だって傷つくのさ
従うばかりじゃダメなんだ
信じることのために、立ち上がれ

これは、人と同じことやりたくないみんなのこと
これは、罵ったりツバを吐いたりする連中のこと
空想の世界に生きることじゃなくて
諦めたり屈したりじゃなくて

俺たちは何かを追いかけるために生まれてきたんじゃない
さあ、ひざまずいてないで立ち上がれ
人生が、苦しくたって飲まなくてはならない薬だとしても
自分の信念、曲げないでいよう
明日もかならず太陽は顔を出す
聖人だって罪人だって傷つくのさ
従うばかりじゃダメなんだ
信じることのために、立ち上がれ
信じることのために、立ち上がれ

俺たちは何かを追いかけるために生まれてきたんじゃない
さあ、ひざまずいてないで立ち上がれ
人生が、苦しくたって飲まなくてはならない薬だとしても
自分の信念、曲げないでいよう
明日もかならず太陽は顔を出す
聖人だって罪人だって傷つくのさ
従うばかりじゃダメなんだ
信じることのために、立ち上がれ


ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)
ボン・ジョヴィ

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-03
売り上げランキング : 19992

関連商品
Lost Highway ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) What About Now (Deluxe Edition) バウンス クラッシュ

曲名リスト
1. 1
2. T

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBON JOVIの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事



