03
2009

BACKSTREET BOYS / Bigger

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BACKSTREET BOYS / Bigger (バックストリート・ボーイズ / ビガー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Bigger - This Is Us

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Backstreet Boys/This Is Us: 2010 Tour Edition (+dvd)




カラオケ姿や焼き鳥屋での一杯の姿は...似合わなさすぎて笑っちゃうjumee��faceA61

Bigger - YouTube

まず最初に 僕は約束が守れない
全然アテにならない奴さ
そのうえ臆病者だ
君に電話をかけ直すのさえ怖い

けれど君は気にも留めない
ずっとついて来てくれる
ピエロを演じる僕に
君は大物だ (La la la la la la)

今もそばにいてくれる
しっかり足を地につけて
バカげた言い方だけど
君は僕より大物だ (La la la la la la)

誰もが知ってる 僕は嘘つきだ
それも悪意のある嘘つき
そのうえ不実なエゴイスト
僕は最低の男さ

けれど君は気にも留めない
ずっとついて来てくれる
ピエロを演じる僕に
君は大物だ (La la la la la la)

今もそばにいてくれる
しっかり足を地につけて
バカげた言い方だけど
君は僕より大物だ (La la la la la la)

どんな失敗をやらかしても
誓うよ きっと埋め合わせする
君が呆れて去って行く前に
挽回するチャンスをくれよ
頑張るよ 君に追いつけるように
君にふさわしい男になれるように

きっと埋め合わせするよ Oh yeah

けれど君は気にも留めない
ずっとついて来てくれる
ピエロを演じる僕に
君は大物だ (La la la la la la)

今もそばにいてくれる
しっかり足を地につけて
バカげた言い方だけど
君は僕より大物だ (La la la la la la)


ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)
バックストリート・ボーイズ ピットブル

SMJ 2010-01-20
売り上げランキング : 22767

関連商品
アンブレイカブル ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション(DVD付) Essential Backstreet Boys ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付) Backstreet Boys THIS IS US Japan Tour 2010 初回限定デラックス盤 [DVD]

曲名リスト
1. ストレート・スルー・マイ・ハート
2. ビガー
3. バイ・バイ・ラヴ
4. オール・オブ・ユア・ライフ(ユー・ニード・ラヴ)
5. イフ・アイ・ニュー・ゼン
6. ディス・イズ・アス
7. PDA
8. マスカレード
9. シーズ・ア・ドリーム
10. シャタード
11. アンダン
12. インターナショナル・ラヴ (オリジナル・ボーナス・トラック)
13. ヘルプレス FEAT.ピットブル (来日記念盤ボーナス・トラック)
14. オン・ウィズアウト・ユー (来日記念盤ボーナス・トラック)
15. ストレート・スルー・マイ・ハート (Jason Nevins Mixshow Remix) (オリジナル・ボーナス・トラック)

1. ストレート・スルー・マイ・ハート (ビデオ)
2. ストレート・スルー・マイ・ハートPV撮影映像
3. ビガー (ビデオ)
4. 2009年来日映像

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBACKSTREET BOYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:BACKSTREET BOYS Bigger バックストリート・ボーイズ ビガー PV 和訳