01
2009

ZEBRAHEAD / Girlfriend

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

パンティー・レイドパンティー・レイド
ゼブラヘッド

SMJ 2009-11-04
売り上げランキング : 605

関連商品
ソーリー・フォー・パーティン~ジャパン・スーパー・エディション(DVD付) アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤) 爆発ライヴ!~赤坂篇 ビリーヴァーズ・ネヴァー・ダイ-グレイテスト・ヒッツ ギルティー・プレジャーズ・ラブ
おすすめ平均 star
starガッカリだよ
star悲しくなった…
starアドレナリンの出過ぎに注意!!
star元気が出ます
star爽快!!

曲名リスト
1. サヴァイヴァー
2. ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン
3. アンダーニース・イット・オール
4. トラブル
5. ロンドン・ブリッジ
6. ビューティフル
7. ガールフレンド
8. スウィート・エスケイプ
9. イントロ
10. ジェニー・フロム・ザ・ブロック
11. リハブ
12. スパイス・アップ・ユア・ライフ
13. イントロ
14. ウップス!…アイ・ディド・イット・アゲイン
15. ゲット・ザ・パーティー・スターテッド
16. ミッキー
17. 恋人たちのクリスマス 【日本盤ボーナス・トラック】

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"ZEBRAHEAD / Girlfriend (ゼブラヘッド / ガールフレンド)"のPVに載っていた和訳です。
ここまでCoverするとはjumee��faceA186Ljumee��faceA186R

zebrahead - "Girlfriend" - Avril Lavigne Cover

Zebrahead | MySpaceミュージックビデオ


ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のことを好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんてないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

あなたってとてもステキ、私のものになって、あなたってすごく刺激的
いつもあなたのことばかり考えている、あなたに夢中なの
わからない?わたしならあなたを最高の気分にできるわ

フリなんてやめて、私を大切に思っているのよね
そうよ、だって私はあなたのプリンセス
あなただって私のことを好きなくせに、図星でしょ

あんな子、どうってことないわ
あなたにはもっといい子がふさわしい
私たちが付き合うべきよ

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のことを好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんてないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

私にはわかるの、あなたの私を見る眼差しで
たとえ目をそらしても、私のことを考えているのね
何度も何度も私のことを話題にしてるでしょ
だからここに来て、あなたの言葉を聞かせて
あなたの彼女なんて消えちゃえばいい
もう彼女の名前なんて呼ばないで

あんな子、どうってことないわ
あなたにはもっといい子がふさわしい
私たちが付き合うべきよ

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のことを好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんてないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

さあ、私の指であなたを包み込んであげる
私ならできる、もっと上手に
あなただけなの、いつになったらわかってくれるの
あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね

さあ、私の指であなたを包み込んであげる
私ならできる、もっと上手に
あなただけなの、いつになったらわかってくれるの
あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のことを好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんてないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のことを好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんてないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの


こちらZEBRAHEADの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ZEBRAHEAD Girlfriend ゼブラヘッド ガールフレンド PV 和訳

0 Comments

Leave a comment