19
2009

DIANE BIRCH / Nothing But a Miracle

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"DIANE BIRCH / Nothing But a Miracle (ダイアン・バーチ / ナッシング・バット・ア・ミラクル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Nothing But A Miracle - Bible Belt

Amazon Cloud Player

Nothing But A Miracle

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Diane Birch/Bible Belt


好きだわぁ、この感じ。

Diane Birch - Nothing But A Miracle - YouTube

生きることに、生きることに今は少しだけ疲れてきたの
どっちつかずな状態に疲れてきたのよ
毎朝、目覚めるといつもカーテンを開けて
今日は雨になるのか晴れるのかと思いを巡らす私

考えることに疲れてきたの
すがることにほとほと疲れてきたのよ
二人でいるのを忘れようとすることに疲れてきたの
自分勝手な男を愛することに、ほとほと疲れてきたのよ

教えてよ
ねえベイビー、どうして私はしがみついてるのかしら
あなたの愛はとっくに冷めているのに
私はそのつもりだったのよ
だから、わけを教えて
どうして私にはサヨナラが言えないのかしら
教えてよ
ねえベイビー、どうして私はずっとしがみついたままでいるのかしら
奇跡でも起きない限りあなたが戻るはずないのに
もうあなたを取り戻せやしないのに

しっかりしなきゃ駄目よね
「私なんて所詮その程度」と卑屈になるのは止めなくちゃ
外に出れば、新しい出会いがあるかもしれないわ
外に出掛けて黒のミニワンピでも買いましょう
だってこのTシャツにはもう飽きたもの
メイクが崩れるまで泣きはらすのには飽きたのよ
目覚めた時に
寂しい気持ちに襲われるのにはすっかり飽きたの
いつも心ここにあらずな男を
構うことにはもうすっかり飽きたのよ

教えてよ
ねえベイビー、どうして私はしがみついてるのかしら
あなたの愛はとっくに冷めているのに
私はそのつもりだったのよ
だから、わけを教えて
どうして私にはサヨナラが言えないのかしら
教えてよ
ねえベイビー、どうして私はずっとしがみついたままでいるのかしら
奇跡でも起きない限りあなたが戻るはずないのに
もうあなたを取り戻せやしないのに


バイブル・ベルトバイブル・ベルト
ダイアン・バーチ

EMIミュージックジャパン 2009-08-04
売り上げランキング : 50634

関連商品
Speak a Little Louder Teilzeithippie Two Lenka Anchor

曲名リスト
1. ファイヤ・エスケイプ
2. ヴァレンティノ
3. フールズ
4. ナッシング・バット・ア・ミラクル
5. リワインド
6. ライズ・アップ
7. フォトグラフ
8. ドント・ウェイト・アップ
9. ミラー・ミラー
10. アリエル
11. チュー・チュー
12. フィーギヴネス
13. マジック・ビュー
14. エヴリー・ナウ・アンド・アゲイン *日本盤ボーナス・トラック
15. チープ・アス・ラヴ *日本盤ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらDIANE BIRCHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:DIANE BIRCH Nothing But a Miracle ダイアン・バーチ ナッシング・バット・ア・ミラクル PV 和訳