17
2009

ARCTIC MONKEYS / Crying Lightning

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ARCTIC MONKEYS / Crying Lightning (アークティック・モンキーズ / クライング・ライトニング)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Crying Lightning - Crying Lightning - EP

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Arctic Monkeys/Humbug





Arctic Monkeys - Crying Lightning (official video) (2009) - YouTube

わたしの冷たい手はぼかぼか暖めてくれるものを求めて
手品のトリックを磨いていた君
お喋りしながら君がピック&ミックスを食べ終えるのを見るうち
俺の頭にいけない思いが湧いてきた
「勘違いしないでよ 前にも〝冷たい〟って言われたことあるんだから」
そう言いながら君はストロベリー・レースを噛みちぎった
そして思いやりのしるしに
俺にゴブストッパーを勧めてくれた
あれがお菓子袋に残っていた最後のひとつ
無駄になっちまった

君の気晴らしは奇妙で
ねじれた錯乱から成り立っていた
君が「クライング・ライトニング」と呼んでた
あのちょっとした遊びは俺も好きだった
それから雨の午後
暇を持て余すアイスクリーム売りをイラつかせるのが好き
君のそんなところも好きだった

何かに映った自分の姿を次に見かけたのは
君に会いに行く道すがらだった
先延ばしにするための言い訳を考えてた
横から見ると違う人みたいに見えるよね
でも君の横顔は君の王座に俺が迫りつつある
それに君が気づいてることを隠せなかった
腕組みして頑固な歯痛のように君は
ベンチをどっかと占めていた
立ち上がり負けたことなんて一度もないみたく
誇らしげに胸を張った君
君のリアクションに侮辱されるのをなんとか避けようとしたさ
でも取り付く島なし、掴めるチャンスも、爪を食い込ませる隙間すらなかった

君の気晴らしは奇妙で
ねじれた錯乱から成り立っていた
君が「クライング・ライトニング」と呼んでた
あのくだらない遊びが俺は苦手だった
それから雨の午後
暇を持て余すアイスクリーム売りをイラつかせるのが好きな
君のそんなところも嫌いだった

一見気をそそらないように見える
でもみんなが思っているほどには
高嶺の花じゃないんだよ、君は

君の気晴らしは奇妙で
ねじれた錯乱から成り立っていた
君が「クライング・ライトニング」と呼んでた
あのくだらない遊びが俺は苦手だった
クライング・ライトニング
クライング・ライトニング
クライング・ライトニング

君の気晴らしは奇妙で
ねじれた錯乱から成り立っていた
君が「クライング・ライトニング」と呼んでた
あのくだらない遊びが俺は苦手だった


ハムバグハムバグ
アークティック・モンキーズ

ホステス 2009-08-18
売り上げランキング : 6204

関連商品
Favourite Worst Nightmare Suck It & See Whatever People Say I Am Thats What I Am Not AM Room on Fire

曲名リスト
1. マイ・プロペラ
2. クライング・ライトニング
3. デンジャラス・アニマルズ
4. シークレット・ドアー
5. ポーション・アプローチング
6. ファイヤー・アンド・ザ・サッド
7. コーナーストーン
8. ダンス・リトル・ライアー
9. プリティー・ヴィジターズ
10. ザ・ジュエラーズ・ハンズ
11. (日本盤ボーナストラック)
12. (日本盤ボーナストラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらARCTIC MONKEYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ARCTIC MONKEYS Crying Lightning アークティック・モンキーズ クライング・ライトニング PV 和訳