法律事務所



blogram投票ボタン   

"MUTEMATH / Spotlight (ミュートマス / スポットライト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Spotlight - Spotlight - EP

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Mutemath/Armistice


Mutemath/Armistice (+lp)(Ltd)


車酔いしなかったかなぁ?
お疲れさまでしたjumee��faceA103

MUTEMATH SPOTLIGHT MUSIC VIDEO (HQ) - YouTube

もう言い残したことはほとんどないだろ
お前は息切れしてしまってる
がんばりすぎて動けなくなったんだ
わかってる わかってる

お前の言い分は何だ
お前の言い分は何だ
負けを認めろよ
お前も俺達の一員だ
スポットライトが当ってる
スポットライトが当ってる

しがみつこうと必死になるものこそ
本当は手放すべきなんだ
戦いに勝てないと感じるとき
不可能なことをやろうとしてお前は破滅していく
言えばいい
どうでもいいと言ってしまえ
お前の心の中にそんなものはないと言えるのか

さあ負けを認めればいい
お前も俺達の一員だ
スポットライトが当ってる
スポットライトが当ってる

みんなお前が落ちていくのを見たいんだから
俺達全員トラブルに巻き込まれてる
俺達はみんな そう俺達はみんな
ただ負けを認めればいい
お前も俺達の一員だ
スポットライトが当ってる
スポットライトが当ってる

もうお前も俺達の一員だ
もうお前も俺達の一員だ
もうお前も俺達の一員だ
もうお前も俺達の一員だ
もうお前も俺達の一員だ
もうお前も俺達の一員だ
スポットライトが当ってる


アーミスティスアーミスティス
ミュートマス

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-04
売り上げランキング : 71908

関連商品
Mutemath Odd Soul オッド・ソウル(初回限定バリュー・プライス) Reset Armistice Live

曲名リスト
1. ザ・ナーヴ(1st シングル)
2. バックファイアー
3. クリッピング
4. スポットライト
5. ノー・レスポンス
6. ピンズ・アンド・ニードルズ
7. グッドバイ
8. オッズ
9. エレクトリファイ
10. アーミスティス
11. ロスト・イヤー
12. バードン
13. クロックワーク* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでMUTEMATHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



