法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・モンスターザ・モンスター

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-18
売り上げランキング : 52

関連商品
R指定(初回限定低価格盤) コンプリート・ヒット・シングルズ(初回生産限定盤)(DVD付) エコー(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・ベスト・オブ・ジャネット・ジャクソン(初回限定盤) エレメント・オブ・フリーダム
おすすめ平均 star
star超クール!
starモンスター
starある意味、マイケル亡き今って言っても過言じゃない、新しくて美しいものを観させる
starFAME合わせてのMONSTER!
starまさか

曲名リスト
1. バッド・ロマンス
2. アレハンドロ
3. モンスター
4. スピーチレス
5. ダンス・イン・ザ・ダーク
6. テレフォン feat.ビヨンセ
7. ソー・ハッピー・アイ・クッド・ダイ
8. ティース

1. ジャスト・ダンス feat.コルビー・オドニス
2. ラヴゲーム
3. パパラッチ
4. ポーカー・フェイス
5. アイ・ライク・イット・ラフ
6. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ)
7. スターストラック feat.スペース・カウボーイ&フロー・ライダー
8. ビューティフル、ダーティー、リッチ
9. ザ・フェイム
10. マニー・ハニー
11. ボーイズ・ボーイズ・ボーイズ
12. ペーパー・ギャングスタ
13. ブラウン・アイズ
14. サマーボーイ
15. ディスコ・ヘヴン (日本盤ボーナス・トラック)
16. アゲイン・アゲイン (日本盤ボーナス・トラック)
17. レトロ・ダンス・フリーク (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"LADY GAGA / Paparazzi (レディー・ガガ / パパラッチ)"のPVに載っていた和訳です。
ショッキングなオープニング...


人の波から 飛び出してきた
フラッシュをONにして あなたの写真をとらえるの
魔法にかけられたように あたしたちは惹きつけられる

ジーンズとレザージャケットで あなたの腕時計は‘グラマラス’
そんなコトバはもう古くさい
でもあたしたちの写真には値札は付けられない
フラッシュにかけられる用意はいい?
だってベイビー、あたしは あなたのいちばんのファン
だってベイビー、あたしは

愛されるまで、どこまでもついてゆく
パパ ー パパラッチ
ベイビー、ほかのスーパースターがちっちゃく見える
もちろんあたしはあなたの
パパ ー パパラッチ
誓うわ、やさしくしてあげる
でもやめない、あたしのものになるまでは
有名人のベイビー
愛されるまで、追いかけ尽くす
パパ ー パパラッチ

あなたの彼女として
バックステージで待ってるの
ギターを片手に、ベルベットを着こなして
そう、そんなあなたを
あたしはセットの裏から見守ってるの
アイライナーでキメて、煙草をくわえてる

あなたのシルエットは煙の中
イエローライトの下、あたしたちは踊ってターンして
まつ毛は濡れていないのに煙が目に沁みる
それはプライスレス
あなたを愛するなんてチェリーパイ
だってベイビー、あたしは

あなたのいちばんのファン
愛されるまで、どこまでもついてゆく
パパ ー パパラッチ
ベイビー、ほかのスーパースターがちっちゃく見える
もちろんあたしはあなたの
パパ ー パパラッチ
誓うわ、やさしくしてあげる
でもやめない、あたしのものになるまでは
有名人のベイビー
愛されるまで、追いかけ尽くす
パパ ー パパラッチ

ああ、サイコー (スタジオでのダンス)
スナップ、スナップ写真 (ラジオであの曲かけながら)
誰に何と言われようと、このままやめないで
プラスチック製のあたしたちだけど、心の底から楽しいの!

あなたのいちばんのファン
愛されるまで、どこまでもついてゆく
パパ ー パパラッチ
ベイビー、ほかのスーパースターがちっちゃく見える
もちろんあたしはあなたの
パパ ー パパラッチ
誓うわ、やさしくしてあげる
でもやめない、あたしのものになるまでは
有名人のベイビー
愛されるまで、追いかけ尽くす
パパ ー パパラッチ


こちらLADY GAGAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


