法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・グレイテスト・ヒッツ~ど・う・い・た・し・ま・し・て-デラックス・ファンザ・グレイテスト・ヒッツ~ど・う・い・た・し・ま・し・て-デラックス・ファン

ユニバーサル インターナショナル 2009-08-05
売り上げランキング : 63931

関連商品
ザ・グレイテスト・ヒッツ~ど・う・い・た・し・ま・し・て-バンド・ベスト モニュメントとメロディー~ベスト&レア+5(初回生産限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様) フォーネバー-デラックス・エディション(DVD付) ザ・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付) アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤)
おすすめ平均 star
star良いベストアルバム

曲名リスト
1. クローリング・イン・ザ・ダーク
2. マイ・ターン
3. アウト・オブ・コントロール
4. ザ・リーズン
5. ボーン・トゥ・リード
6. インサイド・オブ・ユー
7. ジャスト・ワン
8. ランニング・アウェイ
9. ピーシズ
10. セイム・ディレクション
11. リメンバー・ミー
12. イフ・アイ・ワーユー~もし僕が君ならば…
13. ソー・クロース、ソー・ファー
14. オール・アバウト・ユー
15. ディサピア
16. 手紙 feat.土屋アンナ (未発表ヴァージョン)
17. ディッド・ユー (オリジナル・アルバム未収録トラック)
18. コネクテッド (オリジナル・アルバム未収録トラック)
19. ザ・リーズン (アコースティック) (オリジナル・アルバム未収録トラック)
20. オール・アバウト・ユー (ライヴ) (未発表ヴァージョン)

1. クローリング・イン・ザ・ダーク (ミュージック・ビデオ)
2. ランニング・アウェイ (ミュージック・ビデオ)
3. リメンバー・ミー (ミュージック・ビデオ)
4. アウト・オブ・コントロール (ミュージック・ビデオ)
5. ザ・リーズン (ミュージック・ビデオ)
6. セイム・ディレクション (ミュージック・ビデオ)
7. ディサピア (ミュージック・ビデオ)
8. イフ・アイ・ワー・ユー~もし僕が君ならば… (ミュージック・ビデオ)
9. ボーン・トゥ・リード (ミュージック・ビデオ)
10. インサイド・オブ・ユー (ミュージック・ビデオ)
11. マイ・ターン (ミュージック・ビデオ)
12. ソー・クロース、ソー・ファー (ミュージック・ビデオ)
13. 手紙 feat.ヴァネッサ・アモロッシ (ミュージック・ビデオ)
14. セイム・ディレクション-マッド・ワールド (ミュージック・ビデオ)
15. ザ・リーズン (UKヴァージョン) (ミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"HOOBASTANK / The Letter feat.VANESSA AMOROSI (フーバスタンク / 手紙 feat.ヴァネッサ・アモロッシ)"のPVに載っていた和訳です。
あ、いいですねこの曲。
でも内容が悲しすぎる...
feat.土屋アンナさんのVer.も出てましたね。


“夜中にあの場所で会ってくれ、いつもの場所で、
奴は気づいていないハズだ”
こんな言葉が手紙から飛び出す、俺たちのベッドの後ろで俺は見つけてしまった、
俺の頭で絶えず言葉が浮かんでこだまする 頭の中で...

いくら頑張ってももう手遅れだ
変えることはもう出来ない
俺が見つけた手紙の中に全ては書かれていた
一行一句記憶してしまった、
この手紙が俺のじゃないのは残念だ...

“次はいつ会える?会える日を指折り数えているよ。
秘密は守ると約束するから”
これ以上続けられない、涙越しには読めない、
この手紙の意味はあまりにクリアだから...

いくら頑張ってももう手遅れだ
変えることはもう出来ない
俺が見つけた手紙の中に全ては書かれていた
一行一句記憶してしまった、
この手紙が俺のじゃないのは残念だ...

俺に見つけて欲しかったんだろ、
ガール:(見つけて欲しかったの)
隠そうとしたことはなかったよな、
ガール:(隠そうとしたことはないわ)
そこに書かれたことは消えはしない、ずっとここにあり続けるだけ

おまえがこの手紙を見つけるといいが、
今日書いているんだ、これが俺が伝える最後の言葉...

いくら頑張ってももう手遅れだ
変えることはもう出来ない
おまえが見つけた手紙の中に全てが書かれている
いくら頑張ってももう手遅れだ
変えることはもう出来ない
おまえが見つけた手紙の中に全ては書かれている
だから一行一句記憶しろよ、
別れを伝えるために俺は姿を現さないから...


こちらHOOBASTANKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


