法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・

ユニバーサルインターナショナル 2009-07-08
売り上げランキング : 3885

関連商品
レディ・ラヴ Rebelution ナイトライフ ブループリント3 トゥモロー(期間生産限定)

曲名リスト
1. イントロ
2. ターニン・ミー・オン feat.リル・ウェイン
3. ゲット・ユア・マネー・アップ feat.キーシャ・コール&トリーナ
4. リターン・ザ・フェイヴァー feat.ティンバランド
5. ノック・ユー・ダウン feat.Ne-Yo&カニエ・ウェスト
6. スロウ・ダンス
7. メイク・ラヴ
8. インテュイション
9. ハウ・ダズ・イット・フィール
10. エイリアネイテッド
11. テル・ヒム・ザ・トゥルース
12. チェンジ・ミー feat.エイコン
13. エナジー
14. ホエア・ディド・ヒー・ゴー
15. クイックサンド (日本盤ボーナス・トラック)
16. ドゥ・イット (日本盤ボーナス・トラック)
17. ザ・ウェイ・アイ・アー (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KERI HILSON / Turnin Me On feat.LIL WAYNE (ケリー・ヒルソン / ターニン・ミー・オン feat.リル・ウェイン)"のPVに載っていた和訳です。
かっこいい姉さんですなjumee��faceA217g


この女だけは、シラケさせんじゃない

Yeah
この感じ
ショーティ、おまえの番だ

あなた、とってもイケてる、スタイル抜群、焦げ茶の肌がヤバい
しかも女に対する話し方、わきまえてる マジ、あたしのタイプ
テンション上がっちゃう、テンション上がっちゃう
でもちょっと待って、このダサ男 今あたしのオシリ触ったでしょ
女のことやっぱ判ってない 全然イケてないじゃない
シラケちゃう、シラケちゃう、シラケちゃう
リアルな女ってものを判ってない

(Aaahhh) あたしに近寄りたいのなら
すべらないように気をつけな
ディーヴァの女の子たち、盛り上がってくわよ
(Aaahhh) あなたから湧き出るものを感じたい
あなたが本気だってことを知りたいし
リアルな女ってものを判ってよ

あたしに惚れてるのが分かるわ
あなたの仕草、それにこっちを眺めるあなたの目
テンション上がっちゃう、テンション上がっちゃう
でもちょっと待って、このダサ男 あたしの名前も訊く前から、デートしたいだって?
やっぱイケてない、大した男じゃないわね
シラケちゃう、シラケちゃう、シラケちゃう
リアルな女ってものを判ってない

あなたのやることは キュートな女の子に声かけること
やっぱり体目当てなの リッチだって?
シャンパンであたしを釣ろうとしてる?
自分のカネで買えるわよバーごと買えるわよ、買おうと思えばだけどね

(Aaahhh) あたしに近寄りたいのなら
すべらないように気をつけな
ディーヴァの女の子たち、盛り上がってくわよ
(Aaahhh) あなたから湧き出るものを感じたい
あなたが本気だってことを知りたいし
リアルな女ってものを判ってよ

オレ、とってもイケてる、スワッガー抜群、焦げ茶の肌がアツい まるでダイナマイト
ヘロインのように生々しく、キミの性格、気に入った
オレの赤ん坊のママになってくれ どうした、それ聞いて興奮しちゃった?
ダイアモンドが真っ白に閃光あげる
キミのヴァギナ、タイトだといいな、“海底”まで潜ってね
キミの“ピラニア”をモグモグ食っちゃう

激熱カーター様、キミの“そこ”に口づけ
このクチビルでね、我慢限界、キミがこう叫ぶまで
「ちょっと待って、いっちゃうわ」
絶頂までアゲちゃう
TVの天気予報士が言っている
「こりゃ女の子もドシャ降りですな」
さあオレを“ウェイン”って叫びな
いまだに地球が住処?オレの惑星に招待したる
いつまでも勝ちにいく、くるくる釣り上げる
するとキミは、エイリアンのオレに恋してる
ビートはポロウ、yeah、そしてウィージーが皿をたいらげる
ケリー、ピッチを頼んだ、オレがホームランをかましたる
キャッチャーども、フェンスを守っとけ、オレの威力を見せたるよ
ベイビー、“オレしかねえだろ”、鼻をきかせて嗅いでみろ
“ウィージー・F・ベイビー”、真ん中の“F”を忘れんな
もし忘れたなら、オレの惑星からとっとと出て行きな マジ、シラケちまう

ポロウ、言っただろ、オレに任せとけって
「ミズ・ケリー・ベイビー」 (×2)

(Aaahhh) あたしに近寄りたいのなら
すべらないように気をつけな
ディーヴァの女の子たち、盛り上がってくわよ
(Aaahhh) あなたから湧き出るものを感じたい
あなたが本気だってことを知りたいし
リアルな女ってものを判ってよ


こちらKERI HILSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


