法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JONAS BROTHERS / Fly With Me (ジョナス・ブラザーズ / フライ・ウィズ・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Jonas Brothers/Lines Vines & Trying Times

Amazon Cloud Player

Fly With Me


うわっ、アイドルアイドルしてるー

Jonas Brothers - Fly With Me - Official Music Video (HQ) - YouTube

もし時が止まってしまったら
太陽が僕たちを見つけることは二度とふたたびないだろうけど
二人なら今夜の空を明るく照らすことができるはず
世界を君の目を通して眺め
すべての過去を断ち切ることができたなら

もし君と僕が永遠なら
君と僕がこの今のままなら
僕は大丈夫 きっと大丈夫
二人が星たちを追いかけて影をなくしてしまっても
ピーター・パンとウェンディだってうまくいったんだ
だから 一緒に空を飛んでよ

今 過去が 息を吹き返して
意味と理由を 与えてくれた
ありったけを捧げて もう一度信じるために

もし君と僕が永遠なら
君と僕がこの今のままなら
僕は大丈夫 きっと大丈夫
二人が星たちを追いかけて影をなくしてしまっても
ピーター・パンとウェンディだってうまくいったんだ
だから 一緒に空を飛んでよ

きっと君は怖がっていただけなんだ
自分がいなくちゃいけない場所から
何マイルも離れたところにいるってわかっていたから
そして今 君はこうして僕と一緒にいる

もし君と僕が永遠なら
君と僕がこの今のままなら 僕は大丈夫
もし君と僕が永遠なら
君と僕がこの今のままなら 僕は大丈夫
二人が星たちを追いかけて影をなくしてしまっても
ピーター・パンとウェンディだってうまくいったんだ
だから 一緒に空を飛んでよ


Lines, Vines and Trying Times(DVD付)Lines, Vines and Trying Times(DVD付)
ジョナス・ブラザーズ コモン マイリー・サイラス

カッティング・エッジ 2009-08-05
売り上げランキング : 52790

関連商品
A Little Bit Longer~Delux Edition~(DVD付) ジョナス・ブラザーズ ジョナス・イン・エル・エー(DVD付) Take Me Home ジョナス・ブラザーズ/ザ・コンサート3D サウンドトラック

曲名リスト
1. ワールド・ウォー・スリー
2. パラノイド
3. フライ・ウィズ・ミー
4. ポイズン・アイビー
5. ヘイ・ベイビー
6. ビフォア・ザ・ストーム featuring マイリー・サイラス
7. ホワット・ディッド・アイ・ドゥ・トゥ・ユア・ハート
8. マッチ・ベター
9. ブラック・キーズ
10. ドント・チャージ・ミー・フォー・ザ・クライム featuring コモン
11. ターン・ライト
12. ドント・スピーク
13. キープ・イット・リアル (インターナショナル・ボーナス・トラック)
14. 愛ムチュウ (日本盤ボーナス・トラック)

1. パラノイド (プロモーション・ビデオ)
2. パラノイド (ビハインド・ザ・シーン)
3. フライ・ウィズ・ミー (プロモーション・ビデオ)
4. ラインズ・ヴァインズ・アンド・トライング・タイムズ・アルバム写真撮影
5. TV”ジョナス” (ビハインド・ザ・シーン)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJONAS BROTHERSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


