19
2009

STEVE APPLETON / Dirty Funk

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ザ・サン・カムズ・アップ(期間生産限定盤)ザ・サン・カムズ・アップ(期間生産限定盤)
スティーヴ・アップルトン

BMG JAPAN Inc. 2009-07-29
売り上げランキング : 16991

関連商品
Dirty Funk ブレイクスルー+7 ナイトライフ ハンズ ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)
おすすめ平均 star
starすごい!!!
star秋口もいいかも
starポップアルバム
star聴いてほし~!
starおすすめですっ(^∀^)

曲名リスト
1. ルール・ザ・ワールド
2. ザ・ブライト・サイド
3. シーイング・スターズ
4. ウェイク・アップ・ハニー
5. ダーティ・ファンク~パーティは終わらない!
6. ホエン・ザ・サン・カムズ・アップ
7. ハヴ・ア・ゴー・ヒーロー
8. ファンキー・ジョーズ
9. ステイ・ストロング
10. シティ・ウォント・スリープ
11. マイ・リトル・ガールフレンド
12. サニー・デイズ・オブ・サマー
13. ロンドン、東京、パリ
14. ザッツ・ライフ
15. シームズ・ア・リトル
16. ラヴズ・ジャスト・ア・リリック (日本盤ボーナス・トラック)
17. ワールド・ロールズ・バイ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"STEVE APPLETON / Dirty Funk (スティーヴ・アップルトン / ダーティ・ファンクパーティは終わらない)"のPVに載っていた和訳です。
結構、好きですこの曲jumee��fun1a


聞いてくれ、ちょっとほろ酔い気分なんだ
ドラムのテンポをあげてダーティ・ファンクな曲にしよう
DJがスピンする、クラブ中が揺れている
僕が歌うダーティ・ファンクにハマってる
ウォッカ片手の女の子たちへ
ドリンク代を気にしている男の子たちへ
そうさ 感じてるんだ
僕らで今つくり出すこのダーティ・ファンク
準備はいいね
今日はこのダーティ・ファンクで騒ぎ明かそう!

ダーティ・ファンク、高く遠く鳴り響く
ドラムの音をあげて もっと楽しもう!
夜が朝に変わっても、この曲は止まらない
また次の場所へと音楽は流れて
パーティは続くのさ
パーティは続くのさ
このダーティ・ファンクで!

想像して クラブ中が揺れる瞬間を
フライデー・ナイト 止まらないビート
もう土曜だけど、僕たちに時計なんて関係ない
みんな夢中で踊ってる
ジン&トニック片手の女の子たちへ
イイ感じになれそうな女の子をみつけたけど彼氏が一緒だった
彼氏は僕のそばに来て言うんだ“オレの彼女だぜ”
だから僕はこう言った ー 落ち着けよ
ここを出てケンカするなんてバカげてる
ケンカするなら後にしようぜ だって今は

ダーティ・ファンクで楽しみたいんだ 遠く高く鳴り響く
ドラムの音をあげて もっと騒ごう!
夜が朝に変わっても、この曲は止まらない
ずっと終わらないんだ

ウォッカ・カクテルを飲みながら
踊り明かそう 心が叫ぶままに!
フロアに響くダーティ・ファンク パーティは終わらない
サイコーの自分を見せて
分かるんだ、みんなもっともっと盛り上がれ
分かるんだ、みんなこのファンクに夢中だろ
ビートにノッて、ギターは置いて
みんなであの星を目指すのさ!

ダーティ・ファンク、遠く高く鳴り響く
ドラムの音をあげて もっともっと楽しもう!
夜が朝に変わっても、この曲は止まらない
次の場所へと流れてゆくんだ
次の場所へと流れてゆくんだ
みんなでずっと楽しむのさ


こちらSTEVE APPLETONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:STEVE APPLETON Dirty Funk スティーヴ・アップルトン ダーティ・ファンク パーティは終わらない PV 和訳

0 Comments

Leave a comment