法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BEYONCE / Sweet Dreams (ビヨンセ / スウィート・ドリームス)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ビヨンセ/アイ・アム… サーシャ・フィアース プラチナム・エディション[3ヶ月期間生産限定盤/2CD+DVD/2CD+DVD](限定版)
激しいダンスですねぇ、さすがビヨンセ

Beyoncé - Sweet Dreams - YouTube

毎晩ベッドへと急ぐ私
あなたに夢で逢えたらなんて渋い期待を抱いているから
瞳を閉じると私は現実の世界を飛び越え
おとぎ話の世界に浸るの
私の手を握ってくれる?
そして私を導いて

星の詰まった雲があなたの空を覆う
雨が降ればいいのに
あなたは最高のララバイ
一体これは どんな夢?

あなたは甘美な夢にもなれれば美しい悪夢にもなれる
とちらにしても私はあなたの夢から目覚めたくない
甘美な夢それとも美しい悪夢
誰か私をつねって あなたの愛は素晴らしすぎて嘘みたい
私の抱く罪深き愉しみ どこにも行くつもりはないわ
ベイビー あなたがここにいる限りは
ずっと空中浮遊してるような気分
あなたは甘美な夢にもなれれば美しい悪夢にもなれる
とちらにしても私はあなたの夢から目覚めたくない

祈りを捧げる時 あなたの名前を唱える私
私の思考であなたをすっぽりと包みこむわ
ボーイ あなたのおかげで体も火照ってる
目を覚ました時 あなたがそばにいればいいのに
現実の世界で私を抱き締め傍にいるよって言ってくれればいいのに

星の詰まった雲があなたの空を覆う
雨が降ればいいのに
あなたは最高のララバイ
一体これは どんな夢?

あなたは甘美な夢にもなれれば美しい悪夢にもなれる
とちらにしても私はあなたの夢から目覚めたくない
甘美な夢それとも美しい悪夢
誰か私をつねって あなたの愛は素晴らしすぎて嘘みたい
私の抱く罪深き愉しみ どこにも行くつもりはないわ
ベイビー あなたがここにいる限りは
ずっと空中浮遊してるような気分
あなたは甘美な夢にもなれれば美しい悪夢にもなれる
とちらにしても私はあなたの夢から目覚めたくない

私のハートにあなたの名前を刻むわ
そうすればずっと残るから
死ですらも2人を分つことはできない
一体これは どんな夢?

あなたは甘美な夢にもなれれば美しい悪夢にもなれる
とちらにしても私はあなたの夢から目覚めたくない
甘美な夢それとも美しい悪夢
誰か私をつねって あなたの愛は素晴らしすぎて嘘みたい
私の抱く罪深き愉しみ どこにも行くつもりはないわ
ベイビー あなたがここにいる限りは
ずっと空中浮遊してるような気分
あなたは甘美な夢にもなれれば美しい悪夢にもなれる
とちらにしても私はあなたの夢から目覚めたくない

どちらにしても私はあなたの夢から目覚めたくない

どちらにしても私はあなたの夢から目覚めたくない


アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)

SMJ 2009-10-07
売り上げランキング : 414

関連商品
ビヨンド・ザ・バラッド [DVD] アイ・アム...ユアーズ(DVD付) Above and Beyonce: Video Collection & Dance Mixes コンプリート・ヒット・シングルズ(初回生産限定盤)(DVD付) NE-YO:ザ・コレクション コンプリート・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
star来日公演最高でした!
starやっぱり
star待って良かった

曲名リスト
1. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ
2. ヘイロー
3. ディサピアー
4. ブロークン・ハーテッド・ガール
5. アヴェ・マリア
6. スマッシュ・イントゥ・ユー
7. サテライツ
8. ザッツ・ホワイ・ユーアー・ビューティフル
9. セイヴ・ザ・ヒーロー
10. イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ (Maurice Joshua Mojo UK Remix - Main)
11. ヘイロー (Dave Aud? Club Remix)
12. ブロークン-ハーテッド・ガール (Catalyst Remix)

1. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)
2. ラジオ
3. ディーヴァ
4. スウィート・ドリームス
5. ヴィデオ・フォン
6. ハロー
7. エゴ
8. スケアード・オブ・ロンリー
9. ホワイ・ドント・ユー・ラヴ・ミー
10. シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット) (DJ Escape & Tony Coluccio Remix - Club Version)
11. ディーヴァ (Karmatronic Club Remix)
12. エゴ (OK DAC Remix)
13. スウィート・ドリームス (Harlan Pepper & AG III Remix)
14. エゴ(リミックス feat.カニエ・ウェスト)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEYONCEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


