27
2009

DAUGHTRY / No Surprise

CATEGORY ├ DAUGHTRY
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"DAUGHTRY / No Surprise (ドートリー / ノー・サプライズ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

No Surprise - No Surprise - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Daughtry/Leave This Town




アメアイのドートリー、がんばってますね。
この時のシーズン見てましたー。
でもわたしは、テイラー・ヒックスを応援してましたけどね。

Daughtry - No Surprise - YouTube

何時間も練習したんだ 何度も繰り返して
自分のものに出来た気がする
大声で叫べばいい感じだ
楽な逃げ道はいらない
飾り立てることも言い訳する必要もない

驚くことはないさ 明日ここに僕はいない
むしろ今日までいたことの方が不思議だ
僕らは突拍子もないことをしでかすけど
いずれわかるさ これも当然の成り行きだったと

解き放った思いはまるで奔流
手に負えないと思っても
決して諦めずに頑張った
ぶちまけるのはいい気分だ
飾り立てることも言い訳する必要もない

驚くことはないさ 明日ここに僕はいない
むしろ今日までいたことの方が不思議だ
僕らは突拍子もないことをしでかすけど
いずれわかるさ これも当然の成り行きだったと

驚かないで たとえ明日後悔しても
神様は知ってる 僕らが楽をしようとしたこと
そうさ僕らは突拍子もないことをしでかすけど
いずれわかるさ これも当然の成り行きだったと

よく通ったお気に入りの場所
誰も知らない温かな抱擁
失われた君の愛の眼差し
それが理由だ こうなったのも当然さ

僕に未来が見えて 先が読めたらいいのに
未来はきっと今より良くなる
経験したからこそわかる その理由が

驚くことはないさ 明日ここに僕はいない
むしろ今日までいたことの方が不思議だ
僕らは突拍子もないことをしでかすけど
いずれわかるさこれも当然の成り行きだったと

よく通ったお気に入りの場所
誰も知らない温かな抱擁
失われた君の愛の眼差し
いずれわかるさこれも当然の成り行きだったと


リーヴ・ディス・タウンリーヴ・ディス・タウン
ドートリー

BMG JAPAN Inc. 2009-08-25
売り上げランキング : 110542

関連商品
Daughtry Break the Spell Baptized Dark Horse Scars & Souvenirs

曲名リスト
1. ユー・ドント・ビロング
2. ノー・サプライズ
3. エヴリ・タイム・ユー・ターン・アラウンド
4. ライフ・アフター・ユー
5. ホワット・アイ・メント・トゥ・セイ
6. オープン・アップ・ユア・アイズ
7. セプテンバー
8. ゴースト・オブ・ミー
9. ラーン・マイ・レッスン
10. スーパーナチュラル
11. テネシー・ライン
12. コール・ユア・ネーム
13. ゲット・ミー・スルー [日本盤ボーナス・トラック]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらDAUGHTRYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト

Tag:DAUGHTRY No Surprise ドートリー ノー・サプライズ PV 和訳