26
2009

JOE / Majic

CATEGORY ├ JOE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

シグニチャーシグニチャー

BMG JAPAN Inc. 2009-07-15
売り上げランキング : 21594

関連商品
BLACKsummers'night Honey I'm Home Jeremih BLACKsummers'night A Man's Thoughts
おすすめ平均 star
starJoeらしさ
star歌の旨さが強調されていますね。
starやっぱりいい!!
starようやくでました。
starスタンダード!!

曲名リスト
1. マジック
2. セックス・ガール
3. ヴェリー・スペシャル・フレンド
4. フレンズ・ドント・レット・フレンズ
5. ワースト・ケース・シナリオ
6. ウォナ・ビー・ユア・ラヴァー
7. ミス・マイ・ベイビー
8. カム・ゲット・トゥ・ディス
9. メタファー
10. ラヴズ・グレイテスト・エピソード
11. センシティヴ・ラヴァー
12. オール・ザット・アイ・アム (Live) 【日本盤ボーナス・トラック】
13. ノー・ワン・エルス・カムズ・クロース (Live) 【日本盤ボーナス・トラック】
14. チェンジ (Bonus Track)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"JOE / Majic (ジョー / マジック)"のPVに載っていた和訳です。
んまっ�I�I
やらしぃわぁJOE、かなり

Majic

Joe Thomas | MySpaceミュージックビデオ


とても美しい日だった 楽しみが待ち受けていた日
白いTシャツを着て 新しいエア・フォース・ワンをはいて
するつもりだったんだ クーペのトップを下ろす
するつもりだったんだ ドライヴして回る

そしたら彼女が電話して来て 今から行くわ、って言ったのさ
数時間あるからだったら少し家にいるか
そうだ これから彼女がトップスを脱いでる間眺めてるかな
そうだ これから録画して巻き戻して観るかな
2時間分撮ったんだから
彼女の体がもうそれ以上続かなかったのさ
彼女が俺を見て お願いだからどこへも行かないで、って言ったのさ
ただちょっとだけ息を整えさせて、って

マジックの効果に違いない
彼女は俺のマジックが大好きなのさ
彼女はシュガー・ダディを求めてるのさ
俺が彼女に与え続けるのを求めてるんだ マジック
マジックの効果に違いない
彼女は俺のマジックが大好きなのさ
彼女はシュガー・ダディを求めてるのさ
俺が彼女に与え続けるのを求めてるんだ マジック

彼女がこんな風にうちに現れるなんて
すぐに裸になって最高だぜ
なんでかはみんなわかるよな ガール マジカルだぜ
彼女の体が叫び声を上げているヤってやるぜ
その胸はバター・カップみたいだぜ
さぁ君を寝かせて
サード・ラウンドに突入さ

一日中待ってたのかい?
それとも俺が恋しかったのかい?
心配しないでガール 俺はどこへも行かない
望む場所にもうすでにいるからさ

マジックの効果に違いない
彼女は俺のマジックが大好きなのさ
彼女はシュガー・ダディを求めてるのさ
俺が彼女に与え続けるのを求めてるんだ マジックを
マジックの効果に違いない
彼女は俺のマジックが大好きなのさ
彼女はシュガー・ダディを求めてるのさ
俺が彼女に与え続けるのを求めてるんだ マジックを

俺の名前を叫ばせてやるのさ
背中を反らせてベッド・フレームにしがみついて
君の中に入るのが待ち切れないよ
たまらないほど興奮してきた
みんな俺がどんな男かわかってないみたいだな
デイヴィット・ブレイムみたいにセックスを空中浮揚させられるんだ
君をメロメロにしてあげる
君が彼氏としたことのないようなことをして

マジックの効果に違いない
彼女は俺のマジックが大好きなのさ
彼女はシュガー・ダディを求めてるのさ
俺が彼女に与え続けるのを求めてるんだ マジックを
マジックの効果に違いない
彼女は俺のマジックが大好きなのさ
彼女はシュガー・ダディを求めてるのさ
俺が彼女に与え続けるのを求めてるんだ マジックを


こちらJOEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:JOE Majic ジョー マジック PV 和訳

0 Comments

Leave a comment