25
2009

311 / Hey You

CATEGORY ├ 311
blogram投票ボタン   

"311 / Hey You (スリーイレブン / ヘイ・ユー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Hey You - Hey You - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

311/Threads & Grooves (+t-shirt) (Cled)

面白いくらいによくくるくる回せるなぁ

311 - Hey You - YouTube

出会ってからというものおまえの雰囲気は何度も変わったけれど
俺にはちゃんとわかるんだおまえは俺の一部だから
そこがジャマイカだろうがエンジェル・シティだろうがおまえを感じるよ
俺にはもったいないくらいの贈り物さ

Hey You 長年の友であるおまえに言っておきたいことがある
振り返れば共に過ごした涙の時喜びの時
おまえはずっと俺を見ていてくれた
Hey You 変わらぬ俺の相棒
いつでも俺の話を言うがままに聞いてくれるんだ
ふたりはこれからさ

俺の願いはひとつ
この音楽が元気をくれますように
俺には必要なんだ 高揚感が
みんなが声を合わせて歌える曲なんてそうはないから
この歌をさぁみんなで心を込めて歌おうぜ

Hey You 長年の友であるおまえに言っておきたいことがある
振り返れば共に過ごした涙の時喜びの時
おまえはずっと俺を見ていてくれた
Hey You 変わらぬ俺の相棒
いつでも俺の話を言うがままに聞いてくれるんだ
ふたりはこれからさ

さまよい歩く俺
町から町へと迷っては我に返り
近寄ってきてはいなくなる連中がやたらと大勢いる中で
おまえの優しさが俺を導いてくる

Hey You 長年の友であるおまえに言っておきたいことがある
振り返れば共に過ごした涙の時喜びの時
おまえはずっと俺を見ていてくれた
Hey You 変わらぬ俺の相棒
いつでも俺の話を言うがままに聞いてくれるんだ
ふたりはこれからさ

Hey You おまえは決して俺に背を向けなかった
俺が自分に愛想をつかした時でさえ
Hey You おまえは決して俺に背を向けなかった
俺が自分に愛想をつかした時でさえ
Hey You 世界はどうなってしまうだろう
おまえがそばにいてくれなかったら
音楽よ おまえは俺の変わらぬ相棒だ


アップリフターアップリフター
311

BMG JAPAN Inc. 2009-07-21
売り上げランキング : 373426

関連商品
Universal Pulse Evolver Don't Tread on Me From Chaos If Not Now When?

曲名リスト
1. ヘイ・ユー
2. イッツ・オールライト
3. ミックス・イット・アップ
4. ゴールデン・サンライト
5. インディア・インク
6. デイジー・カッター
7. トゥー・マッチ・トゥー・ファースト
8. ネヴァー・エンディング・サマー
9. トゥー・ドロップス・イン・ジ・オーシャン
10. サムシング・アウト・オブ・ナッシング
11. ジャックポット
12. マイ・ハート・シングズ
13. サン・カム・スルー (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらで311の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:311 Hey You スリーイレブン ヘイ・ユー PV 和訳