24
2009

MICHAEL JACKSON / Bad

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
マイケル・ジャクソン

SMJ(SME)(M) 2008-09-24
売り上げランキング : 19

関連商品
ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD] ライヴ・イン・ブカレスト [DVD] ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD] DANGEROUS~ザ・ショート・フィルム・コレクション [DVD] ムーンウォーカー [DVD]
おすすめ平均 star
starKING OF POP
star色あせない伝説
starマイケルジャクソン!
starマイケル最高
starキングを知る上での王道

曲名リスト
1. ビリー・ジーン / Billie Jean (Single Version)
2. マン・イン・ザ・ミラー / Man In The Mirror (Album Version)
3. スムーズ・クリミナル / Smooth Criminal(Radio Edit/ Album Version)
4. スリラー / Thriller (Single Version)
5. 今夜はビート・イット / Beat It (Single Version)
6. バッド / Bad (Album Version)
7. ブラック・オア・ホワイト / Black Or White (Album Version)
8. ヒール・ザ・ワールド / Heal The World (7”Edit)
9. ロック・ウィズ・ユー / Rock With You (Single Version)
10. ヒューマン・ネイチャー / Human Nature (Album Version)
11. ウィ・アー・ザ・ワールド (デモ・ヴァージョン) / We Are The World (demo)
12. セイ・セイ・セイ / Say Say Say (Album Version)
13. スクリーム / Scream (Album Version)
14. リメンバー・ザ・タイム / Remember The Time (Album Version)
15. オフ・ザ・ウォール / Off The Wall
16. ベン / Ben (Single Version)
17. スリラー・メガミックス (ラジオ・エディット) / Thriller Megamix (Radio Edit)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MICHAEL JACKSON / Bad (マイケル・ジャクソン / バッド)"のPVに載っていた和訳です。
な、長い...
King of Pop 4ever。


君は僕のもの そうだろう
明るい日射しの中に顔を出しておくれよ
僕のいうことをきかないと
ヤバイことになるぜ ひどい目にあわせることはないけれど
さぁ
言ってくれ さぁ

スリー・カウント数えるあいだ 待ってやろう
成るようになるか、だ
言っておくが口をつつしめよ
君のゲームはお見通しさ

人間に限界はないという 僕も全く同感だ
でも友よ君はまだ何も解っちゃいないんだ
とにかく僕を見ているがいい

なぜって僕は悪 クールでイカレた悪だぜ
わかってるだろう 僕はクールでイカす悪
そうさ 僕は悪い奴 クールで善い悪さ
みんな声をあわせて言ってくれ もう一度
誰が本物のBADかってことを

話は伝わってるさ 君は間違ったことをしてる
そのうち必ずつかまえてやるさ
その偽りの瞳が 全てを物語る
だからよく聴けよ 争うことなどないのさ
君の話は安っぽいね 人間のクズだよ
君は汚い手をうしろにかくして 人に石を投げる奴なのさ

人間に限界はないという 僕も全く同感だ
でも友よ君はまだ何も解っちゃいないんだ
とにかく僕を見ているがいい

なぜって僕は悪 クールでイカレた悪だぜ
わかってるだろう 僕はクールでイカす悪
そうさ 僕は悪い奴 クールで善い悪さ
わかってるだろう 僕はクールでイカす悪
そうさ 僕は悪い奴 クールで善い悪さ
わかってるだろう 僕はクールでイカす悪
そうさ 僕は悪い奴 クールで善い悪さ
みんな声をあわせて言ってくれ もう一度
誰が本物のBADかってことを

なぜって僕は悪 クールでイカレた悪だぜ
わかってるだろう 僕はクールでイカす悪
そうさ 僕は悪い奴 クールで善い悪さ
みんな声をあわせて言ってくれ もう一度

なぜって僕は悪 クールでイカレた悪だぜ
わかってるだろう 僕はクールでイカす悪
そうさ 僕は悪い奴 クールで善い悪さ
みんな声をあわせて言ってくれ もう一度

なぜって僕は悪 クールでイカレた悪だぜ
わかってるだろう 僕はクールでイカす悪
そうさ 僕は悪い奴 クールで善い悪さ
みんな声をあわせて言ってくれ もう一度

なぜって僕は悪 クールでイカレた悪だぜ
わかってるだろう 僕はクールでイカす悪
そうさ 僕は悪い奴 クールで善い悪さ
みんな声をあわせて言ってくれ もう一度
誰が本物のBADかってことを


こちらでMICHAEL JACKSONの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MICHAEL JACKSON Bad マイケル・ジャクソン バッド PV 和訳

0 Comments

Leave a comment