23
2009

NE-YO / Part of the List

CATEGORY ├ NE-YO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"NE-YO / Part of the List (ニーヨ / パート・オブ・ザ・リスト)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

NE-YO/NE-YO:ザ・コレクション -コンプリート・エディション-[初回生産限定コンプリートエディション盤/SHM-CD+DVD/SHM-CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Part of the List
ケンカをした後のこの終わり方って...


逆立つキミの髪に
両目を動かして 鼻をピクピクさせるキミ
そして僕を見つめるキミ
まるで僕の魂を見透かしているかのように
キミの左手はキミの右手より少し小さいんだよね
そして鏡の前で立つキミ 夜に外出する直前なんかにね

そして僕たちの静かな時間 キミの素敵な心
それらは、リストの一部なのさ
僕がキミについて愛しいと感じる物事さ
たとえば キミの可笑しな笑い方
それにキミの笑顔に 僕たちのキス
気づいたんだけど 常に1つ
新しい発見があるんだよね
そして僕はここに座りながらそれを思い出してるのさ

キミがベッドルームから出ていっても
まだキミの甘い香りが漂ってる
(ベッドルームから出ていった後も)
午後、ずっとベッドに入りながらキミに話してもらったストーリー
(午後、ずっと)
僕は今 キミの夢想に耽ってる 僕の心の中で 二人は出会ってる 毎晩ね
二人が一緒にいない時は ベッドに入りながら キミの写真を眺めてる

キミの顔を触りながら キミの空間に浸りながら
それらは、リストの一部なのさ
僕がキミについて愛しいと感じる物事さ
たとえば キミの可笑しな笑い方
それにキミの笑顔に 僕たちのキス
気づいたんだけど 常に1つ
新しい発見があるんだよね
そして僕はここに座りながらそれを思い出してるのさ

僕の思い出の中に キミがいると
永遠にもっと 僕は想ってしまうのさ
僕の思い出の中に キミがいると
永遠にもっと 僕は想ってしまうのさ

それらは、リストの一部なのさ
僕がキミについて愛しいと感じる物事さ
たとえば キミの可笑しな笑い方
それにキミの笑顔に 僕たちのキス
気づいたんだけど 常に1つ
新しい発見があるんだよね
そして僕はここに座りながらそれを思い出してるのさ


NE-YO:ザ・コレクション コンプリート・エディション(DVD付)NE-YO:ザ・コレクション コンプリート・エディション(DVD付)

ユニバーサル インターナショナル 2009-09-02
売り上げランキング : 124

関連商品
アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付) CELEBRATION [DVD] BEST A.I.(初回限定盤)(DVD付) Bitter&Sweet(初回限定盤)(DVD付) MF10 -10th ANNIVERSARY BEST-(DVD付)

曲名リスト
1. ビコーズ・オブ・ユー
2. ソー・シック
3. セクシー・ラヴ
4. クローサー
5. ステイ
6. ミス・インディペンデント
7. クレイジー feat.ジェイ・Z
8. イン・ザ・ウェイ
9. ゴー・オン・ガール
10. マッド
11. ウェン・ユア・マッド
12. キャン・ウィー・チル
13. パート・オブ・ザ・リスト
14. ドゥ・ユー feat.Utada (初CD化音源)
15. ビコーズ・オブ・ユー (リミックス) feat.カニエ・ウェスト

1. ステイ (ミュージック・ビデオ)
2. ソー・シック (ミュージック・ビデオ)
3. ウェン・ユア・マッド (ミュージック・ビデオ)
4. セクシー・ラヴ (ミュージック・ビデオ)
5. ビコーズ・オブ・ユー (ミュージック・ビデオ)
6. ドゥ・ユー (ミュージック・ビデオ)
7. キャン・ウィー・チル (ミュージック・ビデオ)
8. ゴー・オン・ガール (ミュージック・ビデオ)
9. クローサー (ミュージック・ビデオ)
10. ミス・インディペンデント (ミュージック・ビデオ)
11. マッド (ミュージック・ビデオ)
12. パート・オブ・ザ・リスト (ミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNE-YOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:NE-YO Part of the List ニーヨ パート・オブ・ザ・リスト PV 和訳

0 Comments

Leave a comment