10
2009

M83 / Graveyard Girl

CATEGORY ├ M83
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

サタデーズ=ユースサタデーズ=ユース
M83

EMIミュージックジャパン 2009-07-01
売り上げランキング : 154634

関連商品
Before the Dawn Heals Us KYTE ハムバグ Digital Shades, Vol. 1 M83

曲名リスト
1. You Appearing
2. Kim & Jessie
3. Skin Of The Night
4. Graveyard Girl
5. Couleurs
6. Up!
7. We Own The Sky
8. Highway Of Endless Dreams
9. Too Late
10. Dark Moves Of Love
11. Midnight Souls Still Remain
12. Graveyard Girl (Yuksek Remix)
13. Kim & Jessie (DATA Remix)
14. We Own The Sky (MAPS Remix)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"M83 / Graveyard Girl (エム エイティスリー / グレイヴヤード・ガール)"のPVに載っていた和訳です。
不器用な女の子がかわいらしいjumee��faceA216Ljumee��faceA155L1

Graveyard Girl

M83 | MySpaceミュージックビデオ


死はあの娘のボーイフレンド
彼女は夏に唾を吐きかけ夜に微笑みかける
黒薔薇の花冠を集めてるけど
ハートは風船ガムでできてる
グレイヴヤード・ガール
グレイヴヤード・ガール

黒装束に赤い星
あの娘は高校の汚れた魔女
悪魔を父と崇めてるのに
モリー・リングウォルドが姉だったらと夢見る
グレイヴヤード・ガール

壁を飛び越えて逃げ出してやる
私が消えたら、みんな悲しむかしら?
私は別にどうでもいいけど
墓地が私の家、私もその一部になって夜からも姿を隠したい
そうしたら墓石たちに詩を読んであげる
いつか、私も仲間になれるかも
賢明で寡黙な彼らの仲間に
私を愛してくれる人を待ってる
私にキスしてくれる人を待ってる
私は15歳で、もう人生は手遅れだと感じてる
あなたは?

グレイヴヤード・ガール
グレイヴヤード・ガール
グレイヴヤード・ガール
グレイヴヤード・ガール


こちらM83の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:M83 Graveyard Girl エム エイティスリー グレイヴヤード・ガール PV 和訳

0 Comments

Leave a comment