09
2009

MAXWELL / Pretty Wings

CATEGORY ├ MAXWELL
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MAXWELL / Pretty Wings (マックスウェル / プリティ・ウィングス)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Maxwell/Blacksummers’night (+cd)

レコチョクshopping

マックスウェル/“ブラック”サマーズナイト(通常版)
切なさが伝わってきます...


時が俺たちの試練に終止符を打ってくれる
いつの日か 名残りも消え 痕跡もなくなり
後遺症さえも 君の心から消える日がくるはず
いつの日か 俺を思い出さなくなる日がくる

君の顔こそがこれからも俺を笑顔にしてくれるだろう
でも手に入れることの出来ないものに
ずっと目を向け続けたりはしない
いつまでも君を愛し続けるよ
君も同じ気持ちでいてくれれば嬉しい

君は俺を傷つけた
君のやり方はひどいもんだった
俺を苦しめて楽しんでたのさ
心を癒す処方箋を出してもらわなきゃいけないほど
そして治療法を見つけたんだ
君を自由にしてやること

俺のそばから離れて
愛がどうなってしまうのかハッキリとさせるために
君が俺と一緒にいなくなったら
どうしても去らなきゃいけなかった
俺は自分の人生を生きてかなきゃいけないんだ
去らなきゃいけなかったのさ生きなきゃいけなかった

君を俺のものに出来ないのなら
愛で君を自由にしてやるしかない
その君の悩ませるほどに美しい翼が羽ばたけるように
可愛い翼を君の悩ませるほどに美しい翼を
その君の悩ませるほどに美しい翼を羽ばたかせて

俺が間違った決断をしたのさ君が正しかったんだよ
君の“愛”を“好き”に変えてしまった
ベイビー信じて欲しい
君に嘘をついたこと後悔してるんだ

俺が昼を夜に変えてしまった
1000回死ぬまで眠り続け
君にちゃんと感じてもらえばよかった
もっと素敵な夜を もっとマシな時間を もっと素晴らしい日々を
そして今 想うたびに君が恋しくて仕方なくなるんだ

君を俺のものに出来ないのなら
愛で君を自由にしてやるしかない
その君の悩ませるほどに美しい翼が羽ばたけるように
可愛い翼を君の悩ませるほどに美しい翼を
可愛い翼を君の悩ませるほどに美しい翼を
可愛い翼を君の悩ませるほどに美しい翼を
可愛い翼を君の悩ませるほどに美しい翼を
可愛い翼を君の悩ませるほどに美しい翼を
可愛い翼を君の悩ませるほどに美しい翼を
その君の悩ませるほどに美しい翼を羽ばたかせて


“ブラック”サマーズナイト“ブラック”サマーズナイト
マックスウェル

SMJ 2009-07-29
売り上げランキング : 41547

関連商品
Signature What Color Is Love A Man's Thoughts イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・ 素顔のローラ

曲名リスト
1. バッド・ハビッツ
2. コールド
3. プリティ・ウィングス
4. ヘルプ・サムバディ
5. ストップ・ザ・ワールド
6. ラヴ・ユー
7. フィストフル・オブ・ティアーズ
8. プレイング・ポッサム
9. フェニックス・ライズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMAXWELLの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:MAXWELL Pretty Wings マックスウェル プリティ・ウィングス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment