18
2009

ENTER SHIKARI / Juggernauts

blogram投票ボタン   

"ENTER SHIKARI / Juggernauts (エンター・シカリ / ジャガーノーツ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Juggernauts - Common Dreads

Amazon Cloud Player

Juggernauts

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Enter Shikari/Common Dreads


この音、ヤミツキになっちゃいそーjumee��fun1a

ENTER SHIKARI - JUGGERNAUTS - official promo video - YouTube

俺たちにはまだ時間があるはずだ
でも、無敵ではない
たぶん、これは何かの合図だぞ
だって、無敵ではない俺たちが
踏み荒らし放題でいいはずがない
踏み荒らし放題でいいはずがない
踏み荒らし放題でいいはずがない

誤解しないでくれよ、おまえらがここでしたことには感謝してるんだ
ただ、造るなら俺たちにも手伝わせてほしかった
こんな絶望の家へと追いやられるんじゃなくて
働いて、成功して、そして分かち合いたかった
満足感を得るために、絶え間ない消費を当て込んでいるのは
俺たちが足場を失ってしまったからに過ぎない
必要なものじゃなく、欲しいもののために大金を注ぎ込んだあげく
今や、先の見えない種をまくのに、くたびれ始めている俺たち

俺たちならもっと上手くやれるなんて、言うつもりはないけれど
チャンスをくれるなら、やってみるよ
この大地の、痩せ衰えた土を耕してみよう
そして溝に埋め込んでしまうんだ、欲の張った目玉を
想像してみなよ
切り替えるんだ

俺たちにはまだ時間があるはずだ
でも、無敵ではない
たぶん、これは何かの合図だぞ
(深呼吸して、拳を握り締めろ)
やって来るぞ、破壊の神が
そこら中を踏み荒らしながら
そこら中を踏み荒らしながら
一体これからどうなるんだろう
俺にはマジでわからない
今まで通りやっていくのか
目を閉じて、最善を願う?
いや!立ち向かってやる通り道まで出て行って
そいつの顔をまともに睨みつけてやる
通すわけにはいかない、と

俺たちにはまだ時間があるはずだ
でも、無敵ではない
たぶん、これは何かの合図だぞ
だって、無敵ではない俺たちが
踏み荒らし放題でいいはずがない
踏み荒らし放題でいいはずがない
踏み荒らし放題でいいはずがない

俺たちにはまだ時間があるはずだ
でも、無敵ではない
たぶん、これは何かの合図だぞ
(深呼吸して、拳を握り締めろ)
やって来るぞ、破壊の神が

俺たちにはまだ時間があるはずだ
でも、無敵ではない
コミュニティという考え方が
博物館の展示物になってしまいそうだ


コモン・ドレッズ(DVD付)コモン・ドレッズ(DVD付)
エンター・シカリ

ホステス 2009-06-23
売り上げランキング : 166869

関連商品
テイク・トゥ・ザ・スカイズ(DVD付) ア・フラッシュ・フラッド・オブ・カラー ライヴ・フロム・プラネット・アース(DVD付) 8:18 Tribalism

曲名リスト
1. Common Dreads
2. Solidarity
3. Step Up
4. Juggernauts
5. Wall
6. Zzzonked
7. Havoc A
8. No Sleep Tonight
9. Gap In The Fence
10. Havoc B
11. Antwerpen
12. The Jester
13. Halcyon
14. Hectic
15. Fanfare For The Conscious Man
16. We Can Breathe In Space, They Just Don’t Want Us To Escape (Japan Bonus Tracks)
17. All Eyes On The Saint (Japan Bonus Tracks)

1. 3 Nights at the Astoria2
2. Album recording mini documentary

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらENTER SHIKARIの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:ENTER SHIKARI Juggernauts エンター・シカリ ジャガーノーツ PV 和訳