07
2009

TAYLOR SWIFT / Love Story

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

フィアレスフィアレス

ユニバーサルインターナショナル 2009-06-24
売り上げランキング : 525

関連商品
ハンズ BREATHING UNDERWATER Taylor Swift ギルティー・プレジャー オール・アイ・エヴァー・ウォンテッド‐デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
star"Love Story"でハマりました!
star商業主義国日本のヴォケ
starNe-Yoも絶讃!!
star待ったよー
starWorth Buying this!

曲名リスト
1. フィアレス
2. フィフティーン
3. ラヴ・ストーリー
4. ヘイ・スティーブン
5. ホワイト・ホース
6. ユー・ビロング・ウィズ・ミー
7. ブリーズ feat.コルビー・キャレイ
8. テル・ミー・ホワイ
9. ユーアー・ノット・ソーリー
10. ザ・ウェイ・アイ・ラヴド・ユー
11. フォーエヴァー&オールウェイズ
12. ザ・ベスト・デイ
13. チェンジ
14. アワ・ソング
15. ティアドロップス・オン・マイ・ギター
16. シュドゥヴ・セッド・ノー
17. ビューティフル・アイズ (日本盤ボーナス・トラック)
18. ピクチャー・トゥ・バーン (日本盤ボーナス・トラック)
19. アイム・オンリー・ミー・ホエン・アイム・ウィズ・ユー (日本盤ボーナス・トラック)
20. アイ・ハート? (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"TAYLOR SWIFT / Love Story (テイラー・スウィフト / ラヴ・ストーリー)"のPVに載っていた和訳です。
んまーjumee��faceA107
なかなかこんな展開になるような恋愛はないような気もしますが...


出会った時は二人ともまだ子供だったわね
目を閉じればあの時の情景が蘇ってくる
夏のそよ風に吹かれながらバルコニーに立ってる私

輝く照明 華やかなパーティー 舞踏会のドレス
人波をかき分けながらあなたがやって来て
「やぁ」って一言
思いもよらなかったのよあなたがロミオだったなんて

小石をそっと投げて合図するあなた
そしたらパパが言ったの
「ジュリエットに近づくんじゃない」
それから私は階段で
「お願いだから行かないで」と泣いていた
そしてこう言ったの

ロミオ、どこか二人きりになれる所に私を連れて行って
待ってるわもう逃げることしか残されてないの
あなたは王子さまに私はお姫さまになるのよ
これこそラヴ・ストーリーだわ
ねえ、「イエス」とだけ言って

あなたに会うために私は庭にそっと抜け出す
誰にも見つからないように知られたら死ぬしかないから
目を閉じててね
ほんの少しの間だけこの街から逃げ出しましょう

だってあなたはロミオで
私は許されない恋に生きる女なんだもの
そしたらパパが言ったの
「ジュリエットに近づくんじゃない」
だけどあなたは私にとって何よりも大切だった
「どうか行かないで」とお願いしたわ
そしてこう言ったの

ロミオ、どこか二人きりになれる所に私を連れて行って
待ってるわもう逃げることしか残されてないの
あなたは王子さまに私はお姫さまになるのよ
これこそラヴ・ストーリーだわ
ねえ、「イエス」とだけ言って

ロミオ、助けて
感情まで支配されてしまいそうなの
障害だらけの恋だけれどこれは本物の愛よね
怖れないで二人ならこの窮地を乗り切れるはず
これこそラヴ・ストーリーだわ
ねえ、「イエス」とだけ言って

もう待ちくたびれてしまったのよ
一体あなたは来てくれるのかしらと思い悩んで
町外れであなたに会った時には
あなたを信じる気持ちが薄れてしまった
そしてこう言ったの

ロミオ、助けて
ずっと一人ぼっちで寂しくてたまらないの
ずっと待っているのにあなたは来ない
私が勝手に思ってるだけ?
何をどう考えたらいいんだろう
彼は地面にひざまずいて指輪を抜き取り
こう言った

「結婚してください ジュリエット もう決して君を一人にはしない」
「君を愛してる それが僕の本当の気持ちなんだ」
「君のお父様にも話は通したから 純白のドレスを選んでほしい」
「これこそラブ・ストーリーだね」
「さあ、「イエス」とだけ言ってくれないか」

出会った時は二人ともまだ未熟な年頃だったから


こちらTAYLOR SWIFTの情報を知ることができます。(音が鳴るのでボリュームにご注意を!)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:TAYLOR SWIFT Love Story テイラー・スウィフト ラヴ・ストーリー PV 和訳

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/10 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment