06
2009

IGGY POP / King of the Dogs

CATEGORY ├ IGGY POP
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"IGGY POP / King of the Dogs (イギー・ポップ / キング・オブ・ザ・ドッグス)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】
Iggy Pop/Preliminaries

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
イギー・ポップ/『プレリミネール』[解説歌詞対訳付]

iTunes Store(Japan)

King of the Dogs
かわいい顔に騙されてみて見れば、哀愁漂う横顔が...


俺の尻は臭うぜ
鼻は泥だらけさ
靴なんか要らねえ、服なんか要らねえ
こいつが犬の王の生き方だ

牙の間には肉片
俺に手を出そうもんなら、その喉笛に食らいついてやる
俺は王者、俺は犬の王

お上品な暮らしは癌の元だ
俺はズボンなんて、一本も持っちゃいないぜ
俺はダンサー

百発百中さ、俺は犬の王

心の赴くままにウロついてるんだ
お前らの鼻では分らないものでも、俺なら嗅ぎ付けられる
百発百中さ、俺は犬の王


プレリミネールプレリミネール
イギー・ポップ

EMIミュージックジャパン 2009-05-20
売り上げランキング : 85097

関連商品
ある島の可能性 ルー・リード/ベルリン [DVD] Acoustic KO The Eternal VH1 Storytellers
おすすめ平均 star
star静かなるドン

曲名リスト
1. 枯葉
2. 海に往きたい
3. キング・オブ・ザ・ドッグス
4. 君が知っているってことを、僕は知っている
5. スパニッシュ・コースト
6. ナイス・トゥ・ビー・デッド
7. ハウ・インセンシティヴ
8. パーティー・タイム
9. 彼は死んだ/彼女は生きている
10. 愛するマシン
11. 彼女は商売
12. 枯葉(マークのテーマ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらIGGY POPの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト

Tag:IGGY POP King of the Dogs イギー・ポップ キング・オブ・ザ・ドッグス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment