05
2009

TAYLOR SWIFT / You Belong With Me

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)

ユニバーサル インターナショナル 2010-01-20
売り上げランキング : 65

関連商品
Taylor Swift タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~ ビリーヴ(初回限定盤) フィアレス エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
star心落ち着く声とメロディ
star癒されます(笑)
starなんでこんなに成功したのか
star理屈なし
starもぅ 最高!!!!

曲名リスト
1. ジャンプ・ゼン・フォール
2. アンタッチャブル
3. フォーエヴァー&オールウェイズ (ピアノ・ヴァージョン)
4. カム・イン・ウィズ・ザ・レイン
5. スーパースター
6. ジ・アザー・サイド・オブ・ザ・ドア
7. フィアレス
8. フィフティーン
9. ラヴ・ストーリー
10. ヘイ・スティーブン
11. ホワイト・ホース
12. ユー・ビロング・ウィズ・ミー
13. ブリーズ feat.コルビー・キャレイ
14. テル・ミー・ホワイ
15. ユーアー・ノット・ソーリー
16. ザ・ウェイ・アイ・ラヴド・ユー
17. フォーエヴァー&オールウェイズ
18. ザ・ベスト・デイ
19. チェンジ

1. チェンジ (ミュージック・ビデオ)
2. ザ・ベスト・デイ (ミュージック・ビデオ)
3. ラヴ・ストーリー (ミュージック・ビデオ)
4. ホワイト・ホース (ミュージック・ビデオ)
5. ユー・ビロング・ウィズ・ミー (ミュージック・ビデオ)
6. ラヴ・ストーリー (“オン・ザ・セット”ビハインド・ザ・シーンズ・アット・ザ・ミュージック・ビデオ!)
7. ホワイト・ホース (“オン・ザ・セット”ビハインド・ザ・シーンズ・アット・ザ・ミュージック・ビデオ!)
8. ユー・ビロング・ウィズ・ミー (“オン・ザ・セット”ビハインド・ザ・シーンズ・アット・ザ・ミュージック・ビデオ!)
9. フィアレス・ツアー 2009 フォト・ギャラリー (アディショナル・プラチナム・コンテント!)
10. フィアレス・ツアー 2009 ファースト・ショウ・ビハインド・ザ・シーンズ! (アディショナル・プラチナム・コンテント!)
11. CMTアウォーズ “サグ・ストーリー” Featuring T-Pain (アディショナル・プラチナム・コンテント!)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"TAYLOR SWIFT / You Belong With Me (テイラー・スウィフト / ユー・ビロング・ウィズ・ミー)"のPVに載っていた和訳です。
うーん恋する乙女jumee��faceA194bな曲かな。

Taylor Swift - You Belong With Me

Cyrus | MySpace動画


電話の相手はカノジョ?
ご機嫌ななめみたいね
私とは違って、あなたのユーモアが理解できないから

私は部屋でひとり
いつもの火曜日の夜
私の聴いている音楽は彼女とは正反対
私と違ってカノジョとは話が合わないでしょうね

彼女はミニスカートで、私が着るのはTシャツ
彼女はチアリーダーで、私がいるのはスタンド席
でも夢見てるわ
いつかあなたが探してるものは、ここにあったと気づく日を

あなたを分かっているのは私だけよ
ずっとここにいるのに
気づいてくれない
私のそばにいて

古着のジーンズ姿のあなたと街を歩く
こうでなくちゃって思わずにはいられない
公園のベンチで笑い合いながら心で呟くの
「ねえ、簡単じゃない?」って

街中を明るくするあなたの笑顔
彼女のせいで落ち込んでから、見てないわ
平気だよと言うけど
あなたはもっと優しくされるべき
ねえ、なぜあんなコと付き合ってるの

彼女はハイヒールで、私はスニーカー
彼女はチアリーダーで、私はスタンド席の観客
でも夢見てるわ
いつかあなたが探してるものは、ずっとここにあったと気づく日を

あなたを分かっているのは私だけよ
ずっとここにいるのに
気づいてくれない
私のそばにいて

いつまでも待ってるわ
今までなぜ伝わらなかったんだろう
ねえベイビー
私のそばにいて

ああ、真夜中に家に送ってくれたわね
あなたが泣きそうな時、笑わせてあげられるのは私
好きな曲だって知ってるし、自分の夢だって教えてくれるでしょ
私のそばにいて
いつまでも待ってるわ

あなたを分かっているのは私だけよ
ずっとここにいるのに
気づいてくれない
私のそばにいて

いつまでも待ってるわ
今までずっとなぜ伝わらなかったんだろう
ねえベイビー
私のそばにいて
私のそばにいて

私のそばにいて
考えてみたことはないかしら
あなたにふさわしいのは
私の隣よ


こちらTAYLOR SWIFTの情報を知ることができます。(音が鳴るのでボリュームにご注意を!)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:TAYLOR SWIFT You Belong With Me テイラー・スウィフト ユー・ビロング・ウィズ・ミー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment