24
2009

THE MARS VOLTA / Cotopaxi

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

八面体八面体
マーズ・ヴォルタ

ユニバーサル インターナショナル 2009-06-17
売り上げランキング : 1170

関連商品
Cryptomnesia Old Money Megaritual Despair ファーム
おすすめ平均 star
star「面」は変わっても
star叙情度の増した傑作
star新章開幕
star音が変わった
starまだまだ・・・先へ

曲名リスト
1. シンス・ウィヴ・ビーン・ロング
2. テフロン
3. ヘイロー・オブ・ネンブタールズ
4. ウィズ・トワイライト・アズ・マイ・ガイド
5. コトパクシ
6. ディスペレイト・グレイヴス
7. コペルニクス
8. ルシフォームス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE MARS VOLTA / Cotopaxi (マーズ・ヴォルタ / コトパクシ)"のPVに載っていた和訳です。


サンスクリットが母国語で
僕の机はスカラベだらけ
彼らを迎える舗装道路
そして教壇となる王座
そんなノリの中、未来は語った
紡がれてきた物語
自分の寝小便なら、そこで寝るしかない
カードで家は造れない

丘を登っていくのは
僕の最後の欠片たち
今夜、食事ができれば僕らは幸運だ
丘を登っていくのは
僕の最後の欠片たち
ならば僕は、穴を広げておこう

何光年という時が訪れ、何光年という時が去り
瀬戸際の粘りで
手にした戦利品は遺失物扱い
寝る間に押さえ込まれて
物陰で縛り上げられて
仮面を被せられて
未来はきみを信じてくれないだろう
過去は手軽な身代金

丘を登っていくのは
僕の最後の欠片たち
今夜、食事ができれば僕らは幸運だ
丘を登っていくのは
僕の最後の欠片たち
ならば僕は、穴を広げておこう

説教師にカマをかけても無駄だ
忘れ物の届出は無い
悪魔はどこで待っているんだろう
姿を偽って...
僕は見たことがある
かつてのきみの姿を
でも、ここではきみは生き延びられまい

僕は世界の半分の重みを背負っているんだ
湖の水を汲むのをやめないで
僕は家に帰らないよ
きみが家に帰れないのなら
たとえ僕の名で墓を作ろうとも
僕は世界の半分の重みを背負っているんだ
きみは探し続けることになる
僕は家に帰らないよ
きみが家に帰れないのなら
湖の水を汲むのをやめないで

丘を登っていくのは
僕の最後の欠片たち
今夜、食事ができれば僕らは幸運だ
丘を登っていくのは
僕の最後の欠片たち
ならば僕は、穴を広げておこう


こちらでTHE MARS VOLTAの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:THE MARS VOLTA Cotopaxi マーズ・ヴォルタ コトパクシ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment