21
2009

SWEETBOX / We Can Work It Out

CATEGORY ├ sweetbox
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"SWEETBOX / We Can Work It Out (スウィートボックス / ウィ・キャン・ワーク・イット・アウト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

We Can Work It Out - The Next Generation

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Sweetbox/Next Generation




あらら、またVo.変わったのですねー
なんか複雑で...前のVo.のJadeが脱退して別のプロジェクトを立ち上げたようですね。


どうしてみんなぶつかり合うのかしら
双方が間違っていてはどうにもならないのに
目には目を、正義だなんてそんなこと彼等は言うけれど
人生あまりに短いもの他の方法がきっとあるはずよ

何とかできるはずだもの
一緒に変えていきましょう
何とかできるはずだもの
一緒にうまくできるはずよ

同じ地球上に生きる私たちだもの
互いに許し合い
そして愛を注げばきっと
うまくいくはずよ

心ゆくまで生きましょう、日々、毎日を
だって立ち止まっている時間はないもの
そして昨日までの過去の過ちに私たち惑わされてはダメよ
だって人生あまりに短いもの恐れることなどないのよ

何とかできるはずだもの
一緒に変えていきましょう
何とかできるはずだもの
一緒にうまくできるはずよ

同じ地球上に生きる私たちだもの
互いに許し合い
そして愛を注げばきっと
うまくいくはずよ

何とかできるはずだもの
何とかできるはずだもの
何とかできるはずだもの
一緒に変えていきましょう
何とかできるはずだもの
一緒にうまくできるはずよ

同じ地球上に生きる私たちだもの
互いに許し合い
そして愛を注げばきっと
うまくいくはずよ

一緒に変えていきましょう
何とかできるはずだもの
一緒にうまくできるはずよ
何とかできるはずだもの

同じ地球上に生きる私たちだもの
互いに許し合い
そして愛を注げばきっと
うまくいくはずよ


ネクスト・ジェネレーションネクスト・ジェネレーション
スウィートボックス

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-06-09
売り上げランキング : 139333

関連商品
COMPLETE BEST グレイテスト・ヒッツ ETERNITY ダイヤモンドヴェール クラシファイド(通常盤)

曲名リスト
1. ウィ・キャン・ワーク・イット・アウト
2. ユー・ドント・ノウ・ホワット・ユー・アー・ソーリー・フォー
3. ハートビート
4. ウィズ・ア・ラヴ・ライク・ユー
5. エヴリシング・イズ・ナッシング
6. クラッシュ・ランディッド
7. エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト
8. ブルー・エンジェル
9. マジック
10. サンシャイン
11. あの日々を忘れない*Bonus Track
12. 貴方が想うよりもっと
13. ホエン・ウィル・イット・ビー・ミー
14. カミング・ホーム・トゥ・ユー
15. ラヴ・フォゲッツ
16. エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト(Next Generation 2009)(Yasutaka Nakata(capsule)Remix)*Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSWEETBOXの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:SWEETBOX We Can Work It Out スウィートボックス ウィ・キャン・ワーク・イット・アウト PV 和訳