15
2009

WAGNER LOVE / I Know

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ワーグナー・ラヴ白書ワーグナー・ラヴ白書
ワーグナー・ラヴ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 28502

関連商品
シェイキン・ザ・グラウンド サンシャイン・イン・ザ・レイン リバイバル~アフロ・カヴァーズ FIGHT FOR LOVE R.O.O.T.S. (Route of Overcoming the Struggle)
おすすめ平均 star
starMAROON 5 好き 必聴!!

曲名リスト
1. ドゥーイン・イット
2. ユー・アー・オール・アイ・ニード
3. ビガー・ザン・ユー
4. ネヴァー・ビー・ザ・ワン
5. ゼイ・ドント・イーヴン・ケア
6. アイ・ノウ
7. トゥー・メニー・ウェイズ
8. ロング・ロード
9. エヴリバディ・ランズ
10. ゴースト
11. ワントゥスリー
12. ビリーヴ
13. スゥ・ラ・プラージュ (日本盤のみのボーナス・トラック)
14. ルー・アン (日本盤のみのボーナス・トラック)
15. ドゥーイン・イット (Loved by Wagner Remix) (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"WAGNER LOVE / I Know (ワーグナー・ラヴ / アイ・ノウ)"のPVに載っていた和訳です。
やっぱりこの人たちの音は好きだjumee��faceA217g
Wagner Love - I know


きみは誰かの腕にぶら下がりながら、先に進もうと企むタイプの女
僕にいてほしければ girl
去るフリなどせずにさっさと戻っておいで、でないともうお終いだ

きみが何しようと関係ない
だって僕はさ
夢中、夢中、夢中、夢中なんだよ

間違いなく赤い糸で結ばれたふたり
一緒に最良の時を過ごせるはず
間違いなく、間違いなく赤い糸で結ばれたふたり
一緒に最良の時を過ごせるはず

僕の思いを感じたいと思い
僕に愛を注ぐ時間があるのなら girl
僕にしてほしいと思うことを僕にしてほしいと思うのなら
さっさとこっちへ来てグルーヴしようぜ

きみが何しようと関係ない
だって僕はさ
夢中、夢中、夢中、夢中なんだよ

間違いなく赤い糸で結ばれたふたり
一緒に最良の時を過ごせるはず
間違いなく、間違いなく赤い糸で結ばれたふたり
一緒に最良の時を過ごせるはず

正反対の相手に惹かれるものなんだよ

きみが何しようと関係ない
だって僕はさ
夢中、夢中、夢中、夢中なんだよ

間違いなく赤い糸で結ばれたふたり
一緒に最良の時を過ごせるはず
間違いなく、間違いなく赤い糸で結ばれたふたり
一緒に最良の時を過ごせるはず


こちらWAGNER LOVEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:WAGNER LOVE I Know ワーグナー・ラヴ アイ・ノウ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment