09
2009

EBONY BONES! / The Muzik

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

Bone Of My Bones( ボーン・オブ・マイ・ボーンズ)[初回限定盤]Bone Of My Bones( ボーン・オブ・マイ・ボーンズ)[初回限定盤]
エボニー・ボーンズ!

BEAT RECORDS / SUNDAY BEST 2009-06-17
売り上げランキング : 44869

関連商品
ハンズ Black Diamond Walking on a Dream Oracular Spectacular It's Blitz!

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"EBONY BONES! / The Muzik (エボニー・ボーンズ / ザ・ミュージック)"のPVに載っていた和訳です。
彼女のたたずまい、なかなかインパクトありますねjumee��faceA216L
Ebony Bones! - The Muzik


戸口の階段にしゃがみ込む
日曜日用の一張羅でめかしこんで
私たちは足跡を辿っているの
休息なんかいらないわ

私は何度も道に迷った
でもお財布やケータイを失くしたことも何度もある
ほかにもたくさん私たちはバカなことをやってきた
バカなことをやってきたし、これからもバカななことをやりたいの

なぜって、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれるんだから
そう、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれる
そして、彼らにはできない ──彼らにはできない
それを奪うことはできないわ
だめよ彼らにはできない ──彼らにはできない
それを奪うことはできないわ

自分の正気を維持しようとしているの
自分の哲学を構築しようとしているの
あんたがやると些細なことにムカつくわ
なんでソックスを脱がないのよ、あの最中に

私たちは何度も道に迷った
でも一夫一婦制もどこかに行ってしまった、尊厳も失われたし
ほかにもたくさん私たちはバカなことをやってきた
バカなことをやってきたけど、もうこんなことをやっていちゃいけないわ

なぜって、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれるんだから
そう、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれる

なぜって、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれるんだから
そう、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれる
彼らには奪うことはできない
彼らには奪うことはできない
彼らには奪うことはできない
彼らには奪うことはできない

彼らは一生懸命試みたわ、私たちを分断しようと
でも私たちの血管を流れるリズムは、あまりにも伝染力が強かった
私たちは間違っていると彼らは言ったわ、標準からはみ出ているって
でも世界が冷たくなってしまった時も
音楽が私たちを暖めてくれる

なぜって、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれるんだから
そう、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれる

なぜって、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれるんだから
そう、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれる

なぜって、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれるんだから
そう、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれる

なぜって、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれるんだから
そう、お互いと音楽だけが
私たちを暖めてくれる


こちらEBONY BONES!の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:EBONY BONES! The Muzik エボニー・ボーンズ ザ・ミュージック PV 和訳

0 Comments

Leave a comment