04
2009

PET SHOP BOYS / DId You See Me Coming?

blogram投票ボタン   

"PET SHOP BOYS / DId You See Me Coming? (ペット・ショップ・ボーイズ / ディド・ユー・シー・ミー・カミング?)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Did You See Me Coming? - Did You See Me Coming?

Amazon Cloud Player

Did You See Me Coming?

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Pet Shop Boys/Yes (Ltd)


運命って、やっぱりあるのかな?

Pet Shop Boys - Did you see me coming? - YouTube

僕がその気になるってわかってたの?
そんなにミエミエだった?
突然
二人きりになった僕たち

『名士録』に
載らなくたってものの本質はわかるさ
野心家に
ならなくたって地位は手に入れられるさ

二人が出会ったのは
寒くてじめじめした夜だった
1、2杯ひっかけようと思ってた僕は
そこに立っている君を見て
気づいたんだ
自分が
愛されたいと思ってるって

僕がその気になるってわかってたの?
そんなにミエミエだった?
突然
二人きりになった僕たち

ものの本質がわからなくたって誰が誰かはわかるさ
その証拠を見つけるのにDNAなんか必要ない

あのとき
あそこで
僕の人生はやっと意味を成した
君がその証拠さ

僕がその気になるってわかってたの?
そんなにミエミエだった?
突然
二人きりになった僕たち

僕がその気になるってわかってたの?
ひたすらみんなの先頭を
走って行かなきゃいけないと思ってたけど
僕のすべては君に捧げられるものだったんだ

迷信深くもないしそんなに宗教心もない
たんに「汝に誠実であれ」と思ってるだけ
それでも今の僕は運命を信じ始めてるって気がする
だって運命が君を連れてきてくれたんだから

僕がその気になるってわかってたの?
そんなにミエミエだった?
突然
二人きりになった僕たち

僕がその気になるってわかってたの?
ひたすらみんなの先頭を
走って行かなきゃいけないと思ってたけど
僕のすべては君に捧げられるものだったんだ


イエス・エトセトラ(完全初回限定生産/紙ジャケ仕様)イエス・エトセトラ(完全初回限定生産/紙ジャケ仕様)
ペット・ショップ・ボーイズ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 99706

関連商品
ELYSIUM Thursday (Feat. Example) Electric Format: B-Side Collection ファンダメンタル (初回)

曲名リスト
1. ラヴ・エトセトラ
2. オール・オーヴァー・ザ・ワールド
3. ビューティフル・ピープル
4. ディド・ユー・シー・ミー・カミング?
5. ヴァルネラブル
6. モア・ザン・ア・ドリーム
7. ビルディング・ア・ウォール
8. ローマ王
9. パンデモニウム
10. ザ・ウェイ・イット・ユースド・トゥ・ビー
11. レガシー
12. ラヴ・エトセトラ (ペット・ショップ・ボーイズ・セックス・ミックス) (ボーナス・トラック)

1. 夢みた世界
2. モア・ザン・ア・ドリーム (マジカル・ダブ)
3. パンデモニウム (ザ・スターズ・アンド・ザ・サン・ダブ)
4. ザ・ウェイ・イット・ユースド・トゥ・ビー (レフト・オブ・ラヴ・ダブ)
5. オール・オーヴァー・ザ・ワールド (ディス・イズ・ア・ダブ)
6. ヴァルネラブル (パブリック・アイ・ダブ)
7. ラヴ・エトセトラ (ビューティフル・ダブ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPET SHOP BOYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PET SHOP BOYS DId You See Me Coming? ペット・ショップ・ボーイズ ディド・ユー・シー・ミー・カミング?