01
2009

METRO STATION / Shake It

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"METRO STATION / Shake It (メトロ・ステーション / シェイク・イット)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

メトロ・ステーション/メトロ・ステーション(限定版)
恋はタイミングが大事だよね。


いい加減にしようぜ

玄関でさよならってことにならないなら
送っていくよ
君の体は冷たいけど ねぇ
二人はすごく熱くなってきてる
それにオレは中に入り込む方法を
いろいろ考えてたんだ

今夜キミは恋に落ちようとしてる
さあ行かせてくれよ
こんな気持ちに胸が張り裂けそう
さあ始めよう

彼女がこんなふうにしたら
キミはあんなふうにやる気かい?
彼女がこんなふうにタッチしたら
キミもすぐにタッチし返す?
彼女がこんなふうに出てきたら
あんなふうにリードしてやる?
なあ、もういい加減にしようよ
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!

キミの唇は震えてるけど
瞳はまっすぐ見つめてる
二人はベッドの上
だけどキミの服は、すぐそこに置いてある

オレは身を隠せる場所を
いろいろ考えてた
今夜、キミは恋に落ちようとしてる
さあ行かせてくれよ
こんな気持ちに胸が張り裂けそう
さあ始めよう

彼女がこんなふうにしたら
キミはあんなふうにやる気かい?
彼女がこんなふうにタッチしたら
キミもすぐにタッチし返す?
彼女がこんなふうに出てきたら
あんなふうにリードしてやる?
なあ、もういい加減にしようよ
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!

踊ってるキミを見かけたら
頭から離れなくなっちゃったんだ
そうさ
たしかにオレはグズグズしてたよ
だけどキミに一晩一緒にいてもらう
方法を考えてたんだ
キミの体は震えてる、その気にさせてくれ
そしたら明かりを消すよ

彼女がこんなふうにしたら
キミはあんなふうにやる気かい?
彼女がこんなふうにタッチしたら
キミもすぐにタッチし返す?
彼女がこんなふうに出てきたら
あんなふうにリードしてやる?
なあ、もういい加減にしようよ
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!

急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!


メトロ・ステーション(期間生産限定盤)メトロ・ステーション(期間生産限定盤)
メトロ・ステーション

SMJ 2009-05-27
売り上げランキング : 70222

関連商品
ホールド・オン・タイト(期間生産限定盤) アドベンチャーズ・イン・イービル シャカ・ロック ハンズ ザ・フェイム
おすすめ平均 star
starまさしくポップ色の強さ

曲名リスト
1. セブンティーン・フォーエバー
2. コントロール
3. ケルシー
4. シェイク・イット
5. ウィッシュ・ウィー・ワー・オールダー
6. ナウ・ザット・ウィー・アー・ダン
7. トゥルー・トゥー・ミー
8. テル・ミー・ホワット・トゥー・ドゥー
9. カリフォルニア
10. ディスコ
11. カミング・アラウンド (日本盤ボーナス・トラック)
12. シェイク・イット (リンドバーグ・パレス・リミックス) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMETRO STATIONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:METRO STATION Shake It メトロ・ステーション シェイク・イット PV 和訳

0 Comments

Leave a comment