30
2009

RANCID / Last One to Die

CATEGORY ├ RANCID
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

レット・ザ・ドミノズ・フォール(初回生産限定盤)(DVD付)レット・ザ・ドミノズ・フォール(初回生産限定盤)(DVD付)
ランシド

SMJ 2009-06-03
売り上げランキング : 51904

関連商品
Coaster 21世紀のブレイクダウン Backstage Passport (2pc) [DVD] [Import] Bサイド・アンド・Cサイド キック・オーヴァー・ザ・トレイシズ
おすすめ平均 star
star原点回帰のランシド
star好きだ!
starPUNKとは?
starランシドっぽくない事ゆえのパンク
starRANCIDは死んだ?

曲名リスト
1. イースト・ベイ・ナイト
2. ディス・プレイス
3. アップ・トゥ・ノー・グッド
4. ラスト・ワン・トゥ・ダイ
5. ディスコネクテッド
6. アイ・エイント・ウォリード
7. ダムネイション
8. ニューオリンズ
9. シビリアン・ウェイズ
10. ブレイベスト・キッズ
11. スカル・シティー
12. LA リバー
13. ルル
14. ドミノズ・フォール
15. リバティー・アンド・フリーダム
16. ユー・ウォント・イット、 ユー・ゴット・イット
17. ロコモーティブ
18. ザッツ・ジャスト・ザ・ウェイ・イット・イズ・ナウ
19. ハイウェイ
20. アウトガンド <ボーナス・トラック>

1. イースト・ベイ・ナイト (アコースティック)
2. LA リバー (アコースティック)
3. アイ・エイント・ウォリード (アコースティック)
4. ディス・プレイス (アコースティック)
5. ディスコネクテッド (アコースティック)
6. リバティー・アンド・フリーダム (アコースティック)
7. ドミノズ・フォール (アコースティック)
8. ニューオリンズ (アコースティック)
9. ユー・ウォント・イット、 ユー・ゴット・イット (アコースティック)
10. アウトガンド (アコースティック)
11. ブレイベスト・キッズ (アコースティック)
12. ラスト・ワン・トゥ・ダイ (アコースティック)

1. 1
2.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"RANCID / Last One to Die (ランシド / ラスト・ワン・トゥ・ダイ)"のPVに載っていた和訳です。
自分を信じて続けてみてもいいかな?
RANCID: "Last One To Die" video


いちかばちか賭けてみろといったのは皆だ
一体何が間違ったのか彼らに教えてやるがいい
俺達は自分達の歌った言葉だけを聞いていた
今では100万の人々が一緒に歌っている

正しかったのは俺達
間違ったのはお前達
俺達は未だにここにいる
最後まで生きのびるんだ
俺達は上昇し
お前達は下降する
俺達は未だにここにいる
最後まで生きのびるんだ

俺達を除外した奴らは
喧嘩を買ったことになり後悔しているのさ
俺達は世界の頂点の座に就いている
毎晩ここでそのことを証明しているんだ

正しかったのは俺達
間違ったのはお前達
俺達は未だにここにいる
最後まで生きのびるんだ
俺達は上昇し
お前達は下降する
俺達は未だにここにいる
最後まで生きのびるんだ

いくつもの嵐やライヴや楽しいことを味わってきた
辛いこともあったのは疑いの余地はない
だが一番最初のライヴから俺達はわかっていたんだ
一番大事なことは何なのか

正しかったのは俺達
間違ったのはお前達
俺達は未だにここにいる
最後まで生きのびるんだ
俺達は上昇し
お前達は下降する
俺達は未だにここにいる
最後まで生きのびるんだ
最後まで生きのびるんだ
最後まで生きのびるんだ


こちらRANCIDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:RANCID Last One to Die ランシド ラスト・ワン・トゥ・ダイ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment