26
2009

KASABIAN / Underdog

CATEGORY ├ KASABIAN
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤)ルナティック・アサイラム(初回生産限定盤)
カサビアン

BMG JAPAN Inc. 2009-06-03
売り上げランキング : 1593

関連商品
ハムバグ カサビアン ミュージック・フォー・ザ・ピープル エンパイア シャカ・ロック
おすすめ平均 star
starここまでくれば本当に本物だったんだと言い切ってしまってもいいだろう
star問題の3作目
starBIGMOUTH STRIKES AGAIN!!!
starかっこいい!!
starアルバムとしては素晴らしいですが…

曲名リスト
1. アンダードッグ
2. ホウェア・ディッド・オール・ザ・ラヴ・ゴー?
3. スワーフィガ
4. ファスト・フューズ
5. テイク・エイム
6. シック・アズ・シーヴズ
7. ウェスト・ライダー・シルヴァー・ブレット
8. ヴラッド・ジ・インペイラー
9. レディース・アンド・ジェントルメン、ロール・ザ・ダイス
10. シークレット・アルファベッツ
11. ファイア
12. ハピネス
13. ラナウェイ (日本盤ボーナス・トラック)
14. カニー・グロープ・レーン (日本盤ボーナス・トラック)
15. ロード・キル・カフェ (日本盤ボーナス・トラック)

1. シュート・ザ・ランナー
2. エンパイア
3. スタントマン
4. ザ・ドーバーマン
5. クラブ・フット
6. LSF

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KASABIAN / Underdog (カサビアン / アンダードッグ)"のPVに載っていた和訳です。
わたしも負け犬だなjumee��faceA217a


殺るなら殺れよ
俺は決してうつむかない
この列車で走り続ける

俺は負け犬さ
寝惚けた人生を生き
この列車で走り続ける
これが俺の人生だ

壁にぶちまけられた極彩色の人生
言った通りだ
拳で舗道を殴ってきた
全てが無に帰すまで

酒場の乱闘でコートとナイフを手に入れた
地場の連中はファイターが好きだ
勝者の敗北も

俺は自分を見失ってるらしい
いつだって負け組だ
この瞬間からは逃れられない
そろそろ始めよう

殺るなら殺れよ
俺は決してうつむかない
この列車で走り続ける

俺は負け犬さ
寝惚けた人生を生き
この列車で走り続ける
これが俺の人生だ

どうだっていいんだ
奴らの言いなりにはならない
金があろうが力があろうが
お前の勝手にはさせない

俺は他人から奪わない
人のことはどうでもいい
影の中で俺は待つ
お前が破滅する日を

俺は自分を見失ってるらしい
いつだって負け組だ
この瞬間からは逃れられない
そろそろ始めよう

殺るなら殺れよ
俺は決してうつむかない
この列車で走り続ける

俺は負け犬さ
寝惚けた人生を生き
この列車で走り続ける

倒れる時は言え
武器を捨てろ
俺はひたすら走り続ける

よう電線の鳥
他人のために自分を売ったか
俺はひたすら走り続ける
これが俺の人生だ


こちらKASABIANの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:KASABIAN Underdog カサビアン アンダードッグ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment