24
2009

U2 / Magnificent

CATEGORY ├ U2
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン-Box Edition(DVD付)ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン-Box Edition(DVD付)
U2

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2009-03-18
売り上げランキング : 8850

関連商品
U2 ダイアリー 終りなき旅の記録 (P‐Vine BOOKs) ブラッド・レッド・スカイ=四騎=~デラックス・エディション(DVD付) 焔~スーパー・デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) ライヴ・アット・レッド・ロックス [DVD] ワーキング・オン・ア・ドリーム デラックス・エディション(DVD付)
おすすめ平均 star
star輸入盤国内仕様なので、日本盤ブックレットを輸入盤に貼り付けただけ、日本盤ボーナストラックも字幕もなし
starで、で、でかいっ......
starでかい。
star「U(YOU)」「=」「己」
star日本版購入です。

曲名リスト
1. ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン
2. マグニフィセント
3. モーメント・オブ・サレンダー
4. アンノウン・コーラー
5. アイル・ゴー・クレイジー・イフ・アイ・ドント・ゴー・クレイジー・トゥナイト
6. ゲット・オン・ユア・ブーツ
7. スタンド・アップ・コメディ
8. フェズ-ビーイング・ボーン
9. ホワイト・アズ・スノウ
10. ブリーズ
11. シーダーズ・オブ・レバノン

1. 1
2.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"U2 / Magnificent (ユーツー / マグニフィセント)"のPVに載っていた和訳です。
おー、いい曲じゃないかjumee��faceA216L


なんて素晴らしいこと

なんて素晴らしいこと

僕は生まれてきた
君と一緒になるために
この宇宙とこの時代に
そしてその後も永遠に、
僕には何も分かっていなかった
ただ流れを乱すためだけに
この愚かな行為は心をあざだらけにするだろう

愛だけが、愛だけがそんな痕を残すことができる
けれど愛だけが、愛だけがそんな傷を癒すことができる

僕は生まれてきた
君に歌うために僕は生まれてきた
僕には君を元気づけることしかできなかった
君が望む曲は歌ってあげる
僕の声を君に返そう
胎内から僕が発した最初の泣き声、
それは歓喜の騒音だった......

愛だけが、愛だけがそんな痕を残すことができる
けれど愛だけが、愛だけがそんな傷を癒すことができる
死が訪れるまで正しい道を歩み、君と僕は成長する
偉大なる存在
なんて素晴らしいこと

愛だけが、愛だけがそんな痕を残すことができる
けれど愛だけが、愛だけが僕たちの心をひとつに結ぶことができる
死が訪れるまで正しい道を歩み、君と僕は成長する
偉大なる存在
なんて素晴らしいのか


こちらU2の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:U2 Magnificent ユーツー マグニフィセント PV 和訳

0 Comments

Leave a comment