10
2009

PHOENIX / Lisztomania

CATEGORY ├ PHOENIX
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"PHOENIX / Lisztomania (フェニックス / リストマニア)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Lisztomania - Wolfgang Amadeus Phoenix

Amazon Cloud Player

Lisztomania

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Phoenix/Wolfgang Amadeus Phoenix


結構好きだなjumee��faceA217g

Phoenix - Lisztomania Official Video (Best Quality + Lyrics) - YouTube

なんてセンチメンタル
いや、センチメンタルなんてとんでもない!
ロマンチックで、吐き気がする一歩手前
ダーリン、僕は独りで落ち込んでいる
周りは金持ちばっかりだ
違う何かを探してるのに
このところ、日々は訪れ、そして去り...

リストマニア
深く考えないで、ほら、膨れ上がっていく
まるで暴動、まるで暴動だ oh!
僕はそう簡単にムカついたりしない
流れに任すのは、そう難しいことじゃない
混乱した1人の人間より、世間の皆へ

リストマニア
深く考えないで、ほら、膨れ上がっていく
まるで暴動、まるで暴動だ oh!
僕はそう簡単にムカついたりしない
流れに任すのは、そう難しいことじゃない
混乱した1人の人間より、世間の皆へ

後を追い、道を外し、途方に暮れる
うんざり、がっかり
この貴重な週末の終わりに
この恋はジェントルマン限定
最高に裕福な、ジェントルマン限定
寂しい思いをしているのなら
やってしまいな、荒治療

少しづつにしようよ、落ち込むのなら
その代わり写真を、思い切り燃やしてしまおう
すっかり終わってしまったら、ろくに話し合いもできない
せいぜい1分間
相手は運のいい人とは限らない
もっと違う状況に、なるんじゃないかと思ってたのに
日々は訪れ、そして去り...

リストマニア
深く考えないで、ほら、膨れ上がっていく
まるで暴動、まるで暴動だ oh!
僕はそう簡単にムカついたりしない
流れに任すのは、そう難しいことじゃない
混乱した1人の人間より、世間の皆へ

リストマニア
深く考えないで、ほら、膨れ上がっていく
まるで暴動、まるで暴動だ oh!
僕はそう簡単にムカついたりしない
流れに任すのは、そう難しいことじゃない
混乱した1人の人間より、世間の皆へ

混乱した1人の人間より、世間の皆へ

リストマニア
深く考えないで、ほら、膨れ上がっていく
まるで暴動、まるで暴動だ oh!
このところ、日々は訪れ、そして去り...


ヴォルフガング・アマデウス・フェニックスヴォルフガング・アマデウス・フェニックス
フェニックス

Hostess Entertainment 2009-05-27
売り上げランキング : 33819

関連商品
It's Never Been Like That United Alphabetical Bankrupt! Modern Vampires of the City

曲名リスト
1. LISZTOMANIA
2. 1901
3. FENCES
4. LOVE LIKE A SUNSET PART I
5. LOVE LIKE A SUNSET PART II
6. LASSO
7. ROME
8. COUNTDOWN
9. GIRLFRIEND
10. ARMISTICE
11. LISZTOMANIA (HOME DEMO) (JAPAN BONUS TRACKS)
12. 1901 (HOME DEMO) (JAPAN BONUS TRACKS)
13. FENCES (HOME DEMO) (JAPAN BONUS TRACKS)
14. GIRLFRIEND (HOME DEMO) (JAPAN BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPHOENIXの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PHOENIX Lisztomania フェニックス リストマニア PV 和訳