30
2009

ELLIOTT YAMIN / You Say

blogram投票ボタン   

"ELLIOTT YAMIN / You Say (エリオット・ヤミン / ユー・セイ ~サヨナラとは言わせない~)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

You Say - Fight for Love ~Premium Edition~

Amazon Cloud Player

YOU SAY

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Elliott Yamin/Fight For Love (+dvd)(Pred)


またまた、いい曲が出来上がったようですねjumee��fun1b

Elliott Yamin - You Say (Official Music Video-HQ) - YouTube

背を向け 立ち去る君に
言葉をかけた方が 良かったのかな
「もう手遅れよ」なんて
心は疲れていたんだね

永遠のサヨナラだと思っていたのに
まだ 僕の隣にいる
なぜこんなにすれ違ってしまったの?

僕と過ごす時間なんてない と君は言う
そんな言葉よりも 行動で本心が分かるよ
一人になりたい と君は言う
でも そんな瞳で僕を見つめてる
ベイビー 信じないよ
君の言うことなんて 信じないよ

今夜の君の表情
残酷だって 自分でも分かってるはず
君が好きなんだ
... 何かがうまく行かない

自分の気持ちが分からない って言ってたのに
心はウソをつかないね
今こうして 僕の家に戻ってきた

僕と過ごす時間なんてない と君は言う
そんな言葉よりも 行動で本心が分かるよ
一人になりたい と君は言う
でも そんな瞳で僕を見つめてる
ベイビー 信じないよ
君の言うことなんて 信じないよ

君は 僕が愛してないと思ってた
君は 君が去ると思ってた
お互い間違いから学べばいい
もう一度やり直そう
終わったフリなんてしなくていい

僕と過ごす時間なんてない と君は言う
そんな言葉よりも 行動で本心が分かるよ
一人になりたい と君は言う
でも そんな瞳で僕を見つめてる
ベイビー 信じないよ
君の言うことなんて 信じないよ

背を向け 立ち去る君に
言葉をかけた方が 良かったのかな


ファイト・フォー・ラヴ ~プレミアム・エディション~ファイト・フォー・ラヴ ~プレミアム・エディション~
エリオット・ヤミン

avex trax 2009-10-20
売り上げランキング : 236517

関連商品
WAIT FOR YOU 〜Premium Edition〜 ギャザー・ラウンド Jordin Sparks (Snys)

曲名リスト
1. You Say
2. Fight For Love
3. This Step Alone
4. Don’t Be Afraid
5. Let Love Be
6. Know Better
7. You
8. Can’t Keep On Loving You (From A Distance)
9. Apart From Me
10. Cold Heart
11. How Do I Know
12. Someday
13. Forever In You
14. When I’m Gone
15. Don’t Change
16. Good Outweigh The Bad (プレミアム盤限定ボーナス・トラック)
17. The Bridge Is Burning (プレミアム盤限定ボーナス・トラック)
18. Always (プレミアム盤限定ボーナス・トラック)
19. Shelter (プレミアム盤限定ボーナス・トラック)

1. You Say
2. Fight For Love
3. Making of ”You Say”
4. Making of ”Fight For Love”
5. Special Interview

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでELLIOTT YAMINの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ELLIOTT YAMIN You Say エリオット・ヤミン ユー・セイ ~サヨナラとは言わせない~ PV 和訳