29
2009

HOLLYWOOD UNDEAD / Undead

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"HOLLYWOOD UNDEAD / Undead (ハリウッド・アンデッド / アンデッド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)


Undead
過激で怖いもの知らずjumee��faceA137

Undead

Hollywood Undead | MySpaceミュージックビデオ


アンデッド...
アンデッド...
アンデッド...

道をあけてくれ
俺達は明日立ち上がる為に今日戦うんだ
お前がどう思おうと何を言おうと関係ない
どうせ俺たちは全てを揺るがすんだ

道をあけてくれ
俺達は明日立ち上がる為に今日戦うんだ
お前がどう思おうと何を言おうと関係ない
どうせ俺たちは全てを揺るがすんだ

目を上げて 兆しを見るんだ
J3Tを見ろ 30ディープとのケンカの準備をしているんだ
俺達を嫌う連中はクソ食らえ
お前が呼吸するだけでもムカつくんだ
お前が避けているのを俺は見た
この役立たず お前は病んだ人間でしかない

腕にHUのタトゥを彫っている
車の後ろには街のブラスナックルを積んでいる
酔った勢いでキャデラックに乗り込んでも遠くには行かない
俺達を見かけたら誰かって事くらい分かっておけ
俺達を嫌う連中や何も分かってない奴らに言いたい
言葉に気をつけるんだな
業界のアホ共から腰抜け共まで
俺をどう酔わせるか分からないのか?
俺は既に乗り込んでいるんだよ
ベイビー もう手遅れだ
ジョニーは俺達を嫌う腰抜け共の頭をはねている
俺は神と同等さ お前は後悔するだろう
そうだ 俺が神なんだ 今日は裁きの日

道をあけてくれ
俺達は明日立ち上がる為に今日戦うんだ
お前がどう思おうと何を言おうと関係ない
どうせ俺たちは全てを揺るがすんだ

道をあけてくれ
俺達は明日立ち上がる為に今日戦うんだ
お前がどう思おうと何を言おうと関係ない
どうせ俺たちは全てを揺るがすんだ

この音楽を悪く言う腰抜けの不愉快さに慣れてきた
お前にも出来ると思っているなら頭が悪いんじゃないか
臆病者になせる業じゃない やろうともするな
俺はこれに賭けて その代償を払って音楽の為に死ぬ思いをした
お前のせいで俺は銃を取り出して走り回りたくなったよ
そいつらの子供が俺達のヴァースを口ずさんでいたら嫌だろう?
状況はこれ以上悪くならないよ このヴァースはここまでおしまいだ
チャーリー・シーンってサインしてやるよ...
お前の彼女の乳房に

道をあけてくれ
俺達は明日立ち上がる為に今日戦うんだ
お前がどう思おうと何を言おうと関係ない
どうせ俺たちは全てを揺るがすんだ

道をあけてくれ
俺達は明日立ち上がる為に今日戦うんだ
お前がどう思おうと何を言おうと関係ない
どうせ俺たちは全てを揺るがすんだ

タトゥを入れているホワイトボーイズ
お前に指を向けているんだ
何もかも破壊するうるさいクラスのように
狼の群れ 俺達がルールなんて従うはずがないだろ
お前がベラベラ喋っている時は剃刀の刃が口から出ているよ
お前にギャングスタの何が分かるんだ
それに何が危険なのか分かってない
お前がやっている事じゃない 偉そうな口を叩いているだけだ
俺達にムカつくのは曲が全てヒットしているからだろ

道をあけてくれ
俺達は明日立ち上がる為に今日戦うんだ
お前がどう思おうと何を言おうと関係ない
どうせ俺たちは全てを揺るがすんだ

道をあけてくれ
俺達は明日立ち上がる為に今日戦うんだ
お前がどう思おうと何を言おうと関係ない
どうせ俺たちは全てを揺るがすんだ

乗り出す時だ
俺達が傍を通るとお前は身を屈める
乗り出す時だ
お前らみたいな腰抜け死んでくれないか

アンデッド...


スワン・ソングススワン・ソングス
ハリウッド・アンデッド

ユニバーサル インターナショナル 2009-05-06
売り上げランキング : 87723

関連商品
Desperate Measures アウト・オブ・アッシュズ(初回限定バリュー・プライス盤) ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド ホエン・ザ・ワールド・カムズ・ダウン The High End of Low
おすすめ平均 star
starDuceの声に惚れました。
starいいよ

曲名リスト
1. アンデッド
2. セル・ユア・ソウル
3. エヴリホエア・アイ・ゴー
4. ノー・アザー・プレイス
5. NO.5
6. ヤング
7. ブラック・ダリア
8. ディス・ラヴ、ディス・ヘイト
9. ボトル・アンド・ア・ガン
10. カリフォルニア
11. シティ
12. ザ・ダイアリー
13. ピンピン
14. パラダイス・ロスト
15. ペイン (ボーナス・トラック)
16. ナイフ・コールド・ラスト (ボーナス・トラック)
17. (エンハンスド)CD-EXTRA仕様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらHOLLYWOOD UNDEADの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:HOLLYWOOD UNDEAD ハリウッド・アンデッド アンデッド PV 和訳

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/10 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment