28
2009

MR.BIG / Stay Together

CATEGORY ├ MR.BIG
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"MR.BIG / Stay Together (ミスター・ビッグ / ステイ・トゥゲザー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Stay Together - Big, Bigger, Biggest! - The Best of Mr. Big

Amazon Cloud Player

Stay Together


聴きやすく、覚えやすいメロディ。

Mr. Big - Stay Together - YouTube

残念だよ 二人の出会いはあまりにも早すぎた
いったい誰のせい? この涙も病んだ心も

わかってるよ
二人で分かち合った時間を捨てられないって
ゴメンよ こんな結末になっちゃって

こんなに君が欲しいのに
こんなに君が必要なのに
こんなに心が叫んでいるのに
まだまだ信じているのに 二人愛し合えると
こんなに望んでいるのに
こんなに必要としているのに
これ以上の相手はいないはずなのに
もう一緒にいられないなんて

なぜなんだい? 隠し事をしていたのはなぜ?
それって犯罪だよ 愛の常套句も今は冷たく聞こえる

俺にわかってるのは
すべてを君に捧げたということと
もうこれ以上 何もできないということだけ

こんなに君が欲しいのに
こんなに君が必要なのに
こんなに心が叫んでいるのに
まだまだ信じているのに 二人愛し合えると
こんなに望んでいるのに
こんなに必要としているのに
これ以上の相手はいないはずなのに
もう一緒にいられないなんて

仕方ないよね 本当の幸せをつかむのはごくわずかの人々だけさ
でもね 時間さえたてば 君は他の誰かと幸せになれるかもしれない

こんなに君が欲しいのに
こんなに君が必要なのに
こんなに心が叫んでいるのに
まだまだ信じているのに 二人愛し合えると
こんなに望んでいるのに
こんなに必要としているのに
これ以上の相手はいないはずなのに
もう一緒にいられないなんて......
もう一緒にいられないなんて......
もう一緒にいられないなんて......


BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIGBIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG
MR.BIG

イーストウエスト・ジャパン 1996-11-25
売り上げランキング : 12136

関連商品
Mr Big Lean Into It Greatest Hits WHAT IF... バンプ・アヘッド

曲名リスト
1. ダディ,ブラザー,ラヴァー,リトル・ボーイ
2. テイク・カヴァー
3. ステイ・トゥゲザー
4. ワイルド・ワールド
5. 60's マインド
6. アンナチュラル
7. 風にまかせて
8. ノット・ワン・ナイト
9. ロックン・ロール・オーヴァー
10. プロミス・ハー・ザ・ムーン
11. セヴン・インポッシブル・デイズ
12. ナッシング・バット・ラヴ
13. ジャスト・テイク・マイ・ハート
14. コロラド・ブルドッグ
15. トゥ・ビー・ウィズ・ユー
16. アディクテッド・トゥ・ザット・ラッシュ
17. アイ・ラヴ・ユー・ジャパン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMR.BIGの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:MR.BIG Stay Together ミスター・ビッグ ステイ・トゥゲザー PV 和訳