27
2009

CIARA / Love, Sex, Magic feat. JUSTIN TIMBERLAKE

CATEGORY ├ CIARA
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"CIARA / Love Sex Magic feat. JUSTIN TIMBERLAKE (シアラ / ラヴ・セックス・マジック featuring ジャスティン・ティンバーレイク)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Love Sex Magic (feat. Justin Timberlake) [feat. Justin Timberlake] - Love Sex Magic (feat. Justin Timberlake) - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Ciara/Fantasy Ride




セクシー過ぎる組み合わせjumee��faceA152

Love Sex Magic - YouTube

ワン・ツー・スリー、ゴー
Uh, Yeah
シアラ
セクシー!
Uh シアラ

私の出番ね みんなに教えてあげよう
あなたに触れられるとまるで魔法にかかったみたいになるの
あなたの反応1つで不思議なことが起こっちゃう
あなたが想像すらしてなかったことしてあげたい
私って存在が100万人いて
一斉にあなたに向かってセクシーに語りかけるとしたら
そんな状況をあなたはちゃんとかわせるかしら?
私がぎゅっと抱きしめようとしてもすぐさま突き放して欲しい

ベイビー 私に試そうと思ってた、とっておきのトリック見せてくれない?
喜んでトリックにかかって
靴だけしか履いてない姿になってあげちゃうから

オールナイト・ショウで周りに人が沢山いる状況で
あなたが今まで経験したこともないトリックを試してみるの
そしたら絶対あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせるから
私のボディをあなたに絡ませる
私がどうしたいかあなただってわかるはず
きっと あなたにラヴ・セックス・マジックを信じてもらえるわ

全て想像とは違う世界
ただ手を振っただけで君を自分のものにできた
僕のアシスタントを演じてすっかり満足してるみたいだけど
今度は僕が君のトリックを見せてもらう番
絶対に邪魔なんかしないから
僕の首を抱き寄せてセクシーにささやきたいなら
教えた通り やってごらん
でも僕が熱くなってきちゃったら突き放して欲しい

ベイビー 私に試そうと思ってた、とっておきのトリック見せてくれない?
喜んでトリックにかかって
靴だけしか履いてない姿になってあげちゃうから

オールナイト・ショウで周りに人が沢山いる状況で
あなたが今まで経験したこともないトリックを試してみるの
そしたら絶対あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせるから
私のボディをあなたに絡ませる
私がどうしたいかあなただってわかるはず
きっと あなたにラヴ・セックス・マジックを信じてもらえるわ

ここで僕たちは恋に落ちるんだ
このまま恋に落ちるようスローダウンしよう
でも 今やってることはそのまま続けて

Uh シアラ
もう一度

オールナイト・ショウで周りに人が沢山いる状況で
あなたが今まで経験したこともないトリックを試してみるの
そしたら絶対あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせるから
私のボディをあなたに絡ませる
私がどうしたいかあなただってわかるはず
きっと あなたにラヴ・セックス・マジックを信じてもらえるわ

オールナイト・ショウで周りに人が沢山いる状況で
あなたが今まで経験したこともないトリックを試してみるの
そしたら絶対あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせるから
私のボディをあなたに絡ませる
私がどうしたいかあなただってわかるはず
きっと あなたにラヴ・セックス・マジックを信じてもらえるわ

Uh Yeah
Uh Uh Uh

フロアに出てるみたいだね
思いっきりやってごらん
ラヴ・セックス・アンド・マジック
フロアに出てるみたいだね
私が言ってること分かるでしょ
思いっきりやってごらん
あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせる
フロアにいる君が見えるよ
思いっきりやってごらん


ファンタジー・ライド~デラックス・エディション(DVD付)ファンタジー・ライド~デラックス・エディション(DVD付)
シアラ T-ペイン ヤング・ジージー ジャスティン・ティンバーレイク リュダクリス クリス・ブラウン ザ・ドリーム ミッシー・エリオット

BMG JAPAN 2009-05-26
売り上げランキング : 208590

関連商品
Evolution Basic Instinct Goodies Ciara シアラ

曲名リスト
1. シアラ・トゥ・ザ・ステージ
2. ラヴ・セックス・マジック featuring ジャスティン・ティンバーレイク
3. ハイ・プライス featuring リュダクリス
4. ターンテーブルズ featuring クリス・ブラウン
5. ライク・ア・サージョン
6. ネヴァエヴァ featuring ヤング・ジージー
7. ラヴァーズ・シング featuring ザ・ドリーム
8. ワーク featuring ミッシー・エリオット
9. パッカー・アップ
10. ジー・イズ・フォー・ガール(A-Z)
11. キープ・ダンシン・オン・ミー
12. テル・ミー・ワット・ユア・ネーム・イズ
13. アイ・ドント・リメンバー
14. エコー (インターナショナル・ボーナス・トラック)
15. アイム・オン (デラックス・エディション・ボーナス・トラック)
16. ゴー・ガール featuring T-Pain (日本盤ボーナス・トラック)
17. ネヴァエヴァ featuring ヤング・ジージー (MIRK RADIO REMIX) (日本盤ボーナス・トラック)
18. ラヴ・セックス・マジック featuring ジャスティン・ティンバーレイク (デラックス・エディション・ボーナス・トラック)

1. ミュージック・ビデオ::ラヴ・セックス・マジック
2. ミュージック・ビデオ::ネヴァエヴァ
3. ミュージック・ビデオ::ゴー・ガール
4. メイキング映像::メイキング・オブ・ラヴ・セックス・マジック
5. メイキング映像::メイキング・オブ・ネヴァエヴァ
6. メイキング映像::メイキング・オブ・ゴー・ガール
7. ドキュメンタリー::フォト・シュート
8. ドキュメンタリー::レコーディング・スタジオ
9. ドキュメンタリー::リハーサル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCIARAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:CIARA Love Sex Magic feat. JUSTIN TIMBERLAKE シアラ ラヴ・セックス・マジック featuring