25
2009

EMINEM / We Made You

CATEGORY ├ EMINEM
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

リラプス~デラックス・エディション(DVD付)リラプス~デラックス・エディション(DVD付)

ユニバーサル インターナショナル 2009-05-20
売り上げランキング : 43440

関連商品
The E.N.D.~スペシャル・エディション(DVD付) ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド ファンタジー・ライド~デラックス・エディション(DVD付) 21世紀のブレイクダウン 俺のルーツ
おすすめ平均 star
star相変わらずのハマる音
starやっぱりいい!
starRELAPSE
starよくわかんないけど
starカムバック

曲名リスト
1. ドクター・ウェスト(スキット)
2. 3 a.m.
3. マイ・マム
4. インセイン
5. バグパイプス・フロム・バグダッド
6. ハロー
7. トーニャ(スキット)
8. セイム・ソング・アンド・ダンス
9. ウィー・メイド・ユー
10. メディシン・ボール
11. ポール(スキット)
12. ステイ・ワイド・アウェイク
13. オールド・タイムズ・セイク feat.ドクター・ドレー
14. マスト・ビー・ザ・ガンジャ
15. ミスター・マザーズ(スキット)
16. デジャヴ
17. ビューティフル
18. クラック・ア・ボトル feat.ドクター・ドレー&50セント
19. スティーヴ・バーマン(スキット)
20. アンダーグラウンド

1. 1
2.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"EMINEM / We Made You (エミネム / ウィー・メイド・ユー)"のPVに載っていた和訳です。
少しスリムになった?
相変わらず、有名人ターゲットになってまふjumee��faceA217a
さあ、あなたはどれだけ探せます?


誰か当ててみろ...
おれだよ 久しぶりだな...
ジェシカ・シンプソン コーラスを頼んだ

ドアーが開いた瞬間から
アタシには見えてたわ (見えてたわ)
あなただってこと みんなが恋するあなたは (注目の的)
あなたは... ロックスター (ベイビー)
みんながヤりたがってる (みんながヤりたがってる)
プレイヤー... って呼ばれても当然よね (誰にも手が出せない)
アタシたちが、あなたを (チェキッ)
生んでやった (エヘン エヘン)

最もポピュラーな男が 帰ってきました
クスリを飲んで キン玉つければ
どんな問題でも 一気に解決
感じるか?
ファンタスティックで ゴージャス
観客席をながめてみろ
あふれださんばかりの大衆だ
シェイディー王子はファンのみんなを愛してる
ヤバっ キム・カーダシアン
おれが思うに アイツは男だな
「触っていいか?」と彼氏に訊かれれば
大股でドシドシ立ち去った
あの巨大でプヨプヨしたオシリを突き出して
抱きしめて 搾り出し 仲間にパスする
エミネムは今でも下品なのかい?
“イエス・ヒー・キャン!”
当りめーだ バカな質問よしてくれ
レズビアンを嫌ってるわけじゃない
だけどリンジー・ローハン
もう一度 男を愛してくれ
サマンサはブス 君は美人
わかってる おれとヤりたいんだろ
ってか明らかに 君はおれに恋してる

ドアーが開いた瞬間から
アタシには見えてたわ (見えてたわ)
あなただってこと みんなが恋するあなたは (注目の的)
あなたは... ロックスター (ベイビー)
みんながヤりたがってる (みんながヤりたがってる)
プレイヤー... って呼ばれても当然よね (誰にも手が出せない)
アタシたちが、あなたを、生んでやった

おまわりさん、女の子たちが、ターゲット
一番可愛いコ見つけて、足の先まで、失神させる
ポーシャ、おまえに質問、
「エレン・ディジェネレスにあって、おれに無いもの、なーんだ?」
もしかして、しなやかさか?
ジェントルマンのように、優しく、柔らかく、料理してやるぜ
ネブライザー (吸入器) とダイエット錠剤、こっちへ寄こせ
今夜のディナーに、サラ・ペイリン、ご招待
サラと寝て、「おれのムスコに、ご挨拶」、
ブリスピ、フェダ野郎と破局、おれについて来い
ヤツなんて忘れちまえ、でなきゃ
またビョーイン行きを、喰らっちまうぜ
それに今回はヤケ飲みだけじゃ、すまねえぜ
ほかの男になんて目もくれず、軽くあしらっちゃいな
あっ、言ったっけ、ジョン・メイヤー、
おまえの恋人ジェニファーは、おれに恋してる
だからおまえはベンチ行き
メーン、ちょっと手加減してやれば
一気に調子乗りやがる、
スリム様の前で、つけあがんじゃねえ

ドアーが開いた瞬間から
アタシには見えてたわ (見えてたわ)
あなただってこと、みんなが恋する、あなたは (注目の的)
あなたは... ロックスター (ベイビー)
みんながヤりたがってる (みんながヤりたがってる)
プレイヤー... って呼ばれても当然よね (誰にも手が出せない)
アタシたちが、あなたを、生んでやった

そして君は、おれの恋人
おれ無しじゃ、生きられない
おれのこと、好きなんだろ、
チラ見してるの、気づいてんだぜ
ベイビー、白状しちゃいな、
おれに、告っちゃいな
隠そうたってダメ、
君には、おれしかいない (ブーッ)

あらら、おれの髪ん中で、ハッパが芽を出してる
今さらウガイをしたって、口は汚いまんま
ってかこれで汚いって思う?
アルバム聴けば、腰抜かしちまうぞ
極致の腕前、ノスタルジックなラップ
わりい、キャッシュ・ウオーレン、
おまえの女を食っちまった
ジェシカ・アルバのオッパイ、
ツマミ食いしちまった
ワオッ、おれのズボンの中で、飛び出しちまった
それでも疑問に思うか、
どうしてエルヴィスの格好してるのか
「神様ヘルプ!」、ピンクのアルフ・シャツ着て、ヤツが戻ってきた
洗濯しすぎ、シャツが縮んじまった
ヤツはまさに、イカレてる
ジェシカ、心配すんな、スーパーマンが助けにきたぜ
当然だろ?キミがおれのエイミーで、
おれがキミのブレイクで
バースデイ・ケーキをプレゼント
中にノコギリの刃を忍ばせて、ブタ箱脱出
ベイビー、ついに出逢っちまったみたいだ、
キミが、おれのソウルメイト (さぁ歌ってくれ)

ドアーが開いた瞬間から
アタシには見えてたわ (見えてたわ)
あなただってこと みんなが恋するあなたは (注目の的)
あなたは... ロックスター (ベイビー)
みんながヤりたがってる (みんながヤりたがってる)
プレイヤー... って呼ばれても当然よね (誰にも手が出せない)
アタシたちが、あなたを、生んでやった

なあベイビー、ベイビー
腰を突き出して、オシリを降ろしな
ベイビー、腰を突き出して、オシリを降ろしな
ベイビー、腰を突き出して、オシリを降ろしな
ベイビー、腰を突き出して、突き出して
ベイビー、腰を突き出して、オシリを降ろしな
ベイビー、腰を突き出して、オシリを降ろしな
ベイビー、腰を突き出して、オシリを降ろしな
ベイビー、腰を突き出して、突き出して

オオ、エイミー、リハビリが、こんなに楽しいものだったとは
待ち切れねえ、今すぐ“戻っちまう”!!
ハッハッ Whooo!

ドクター・ドレー、2020、Yeah


こちらでEMINEMの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:EMINEM We Made You エミネム ウィー・メイド・ユー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment