22
2009

OASIS / Falling Down

CATEGORY ├ OASIS
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"OASIS / Falling Down (オアシス / フォーリング・ダウン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Falling Down - Falling Down

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

OASIS/Falling Down




最後はびっくり、あの方が...

Oasis - Falling Down MySpace Exclusive from OASIS on Myspace.



頭がぶっ飛ぶような夏の太陽
俺が知っているものすべてに照りつける
いずれ世界に別れのキスをするときがくる
俺が知っているものすべてに崩れ落ちる
それが俺が知っていることのすべて

死に際の叫びは音もなく
俺が知っているものすべてに呼びかける
俺はここで見失われ発見される
すべての人に呼びかけながら

俺たちは瀕死の夢の生きている
言いたいことは分かるだろう
それが俺が知っていることのすべて
俺が知っていることのすべてだ

蝶をバラバラにするその車輪を止めろ
涙を流して広大な海を満たすんだ
神と話そうとしたが相手にされなかった
名もなき場所から神を呼び出して
俺はこう言ったんだ
“救う気がないのなら これ以上俺の時間を無駄にしないでくれ”と

蝶をバラバラにするその車輪を止めろ
涙を流して広大な海を満たすんだ
神と話そうとしたが相手にされなかった
名もなき場所から神を呼び出して
俺はこう言ったんだ
“救う気がないのなら これ以上俺の時間を無駄にしないでくれ”と

頭がぶっ飛ぶような夏の太陽
俺が知っているものすべてに照りつける
いずれ世界に別れのキスをするときがくる
俺が知っているものすべてに崩れ落ちる
俺が知っているものすべてに崩れ落ちる


ディグ・アウト・ユア・ソウルディグ・アウト・ユア・ソウル
オアシス

SMJ(SME)(M) 2008-09-30
売り上げランキング : 15650

関連商品
ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ Heathen Chemistry オアシス Be Here Now

曲名リスト
1. BAG IT UP
2. THE TURNING
3. WAITING FOR THE RAPTURE
4. THE SHOCK OF THE LIGHTNING (1st SINGLE)
5. I'M OUTTA TIME
6. (GET OFF YOUR)HIGH HORSE LADY
7. FALLING DOWN
8. TO BE WHERE THERE'S LIFE
9. AIN'T GOT NOTHIN'
10. THE NATURE OF REALITY
11. SOLDIER ON

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらOASISの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:OASIS Falling Down オアシス フォーリング・ダウン PV 和訳