21
2009

THE PRODIGY / Warrior's Dance

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

インヴェイダーズ・マスト・ダイ(DVD付)インヴェイダーズ・マスト・ダイ(DVD付)
ザ・プロディジー

ビクターエンタテインメント 2009-02-18
売り上げランキング : 10776

関連商品
オーメン Join The Q (ジョイン・ザ・キュウ) The Fat of the Land Experience Their Law: Singles 1990-2005
おすすめ平均 star
star良質のインベーダーサウンドは死なず!
starやっぱこの感じです
star久し振りのプロディジー節!
starDVD付 失敗
star久し振りのマイヒット

曲名リスト
1. Invaders Must Die
2. Omen
3. Thunder
4. Colours
5. Take Me To The Hospital
6. Warrior's Dance
7. Run With The Wolves
8. Omen Reprise
9. World's On Fire
10. Piranha
11. Stand Up
12. Black Smoke
13. Fighter Beat

1. Invaders Must Die
2. Omen
3. World's On Fire[live]
4. Warrior's Dance[live]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE PRODIGY / Warrior's Dance (ザ・プロディジー / ウォリアーズ・ダンス)"のPVに載っていた和訳です。
すごーいjumee��search3Ljumee��search3R
PVよくできてます、一見の価値あり♪

The Prodigy - Warrior's Dance

The Prodigy | MySpaceミュージックビデオ


一緒にダンスフロアに来て
あなたと私の二人、それがあるべき姿よ
これが何を意味するか、私に教えて
さあ、始めましょう
私のフロアは温まっているわ
私のフロアは温まっているわ
(さあ、始めましょう)

さあ、始めましょう

さあ、始めましょう

一緒にダンスフロアに来て
あなたと私の二人、それがあるべき姿よ
これが何を意味するか、私に教えて
さあ、始めましょう
私のフロアは温まっているわ

一緒にダンスフロアに来て
あなたと私の二人、それがあるべき姿よ
これが何を意味するか、私に教えて
さあ、始めましょう
私のフロアは温まっているわ
私のフロアは温まっているわ
(さあ、始めましょう)

一緒にダンスフロアに来てよ
あなたと私の二人、それがあるべき姿よ
これが何を意味するか、私に教えて
さあ、始めましょう
さあ、始めましょう


こちらTHE PRODIGYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:THE PRODIGY Warrior's Dance ザ・プロディジー ウォリアーズ・ダンス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment