20
2009

FLO RIDA / Right Round feat.KESHA

CATEGORY ├ FLO RIDA
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"FLO RIDA / Right Round feat.KESHA (フロー・ライダー / ライト・ラウンド(feat.キーシャ))"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Right Round (feat. Ke$ha) - Right Round (feat. Ke$ha) - Single

Amazon Cloud Player

Right Round [feat. Ke$ha]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Flo Rida/R.o.o.t.s.


また出てきましたね、フロー・ライダーはんjumee��faceA217g

Flo Rida - Right Round (US Version Video) - YouTube

あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン
あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン
ヘイイイイイ!

家を飛び出せば、スワッガーがにじみ出る
クルマに飛び乗り、目的地に向かう
仲間とおちあう、時間は待ってくれない
カルティエの腕時計、ダイヤが光る
オレの目は、前を向く
今回だけは女性なし、服もなし、何もなし
ピレリのホイールが光ってるぜ
オレのジュエリーに反射する

これじゃ今夜も嵐だな
ズボンから紙幣が溢れだす、そう、カネの嵐
仲間を呼んで、今夜は暴れちまう、運命の日がやってきた
NBAプレイヤー真っ青のショット、パトロン・プラチナ (テキーラ) ごっくり飲んで
ねえベイビー、ブーケが似合うキミ
ガール、本気モードで始めちゃうぜ、ボディをシェイクしな
さあ!

あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン
あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン

ポールの先っちょから、くるくる降りてくるカノジョの頭上に降らせちゃえ、オレのカネ
これ以上に美しいもんあっか、どこにもねえよ
今夜もダウン、ダウン

ポールの先っちょから、くるくる降りてくるカノジョの頭上に降らせちゃえ、オレのカネ
これ以上に美しいもんあっか、どこにもねえよ
今夜もダウン、ダウン
ヘイイイイイ!

カノジョにも言ってる、オレがイチバン
オレのカネもカノジョに恋してる、カノジョのダントツ・ファン
ほかのヤツらは黙ってろ、カノジョが狙ってる、オレのドル札
2~3000ドル、キミのため、紙飛行機にして、飛ばしちゃう
オレの目の前で、ダーティーな格好で二人だけの世界、終わらないでくれ
イカシてる、燃え上がる、ケージャン料理よりスパイシー、もっと近くに寄ってくれ

カネをつかむ時間だよ、世界最高額の職、そのボディ、ポスターに載せ
オレのあたまはクラクラ、オシリがオレに首を振る、「だから言ったでしょ」
いまにも飛び出しそうな、拳銃のよう
なんでもするぜ、キミのドライバーになれるなら
だから...

あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン
あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン

ポールの先っちょから、くるくる降りてくるカノジョの頭上に降らせちゃえ、オレのカネ
これ以上に美しいもんあっか、どこにもねえよ
今夜もダウン、ダウン

ポールの先っちょから、くるくる降りてくるカノジョの頭上に降らせちゃえ、オレのカネ
これ以上に美しいもんあっか、どこにもねえよ
今夜もダウン、ダウン

札束ばら撒いて (エィィィ!)
もうおさえられねぇ (エィィィ!)
だれか助けてくれ
すっからかんになるまで、持ってかれちゃう
それでもオレはキング・オブ・クラブ (エィィィ!)
ちゃんとかぶってる、王冠を
シャンパンポンポンあけて
モデルとイチャイチャやって
オシリがダウン、ダウンしてくるのをジックリ眺めんのさ

あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン
あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン

あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン
あたまをまわして、グルグル、ぐるぐる、
腰をダウン、腰をダウン、ダウン


俺のルーツ [史上最強版]俺のルーツ [史上最強版]
フロー・ライダー

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-09-22
売り上げランキング : 114731

関連商品
Mail on Sunday Only 1 Flo Pt. 1 Wild Ones 俺たちワイルド・ワンズ<最強ワイルド版> オンリー・ワン・フロー(Part1)【3ヶ月限定ゴージャス・エディション】

曲名リスト
1. ファイナリー・ヒア
2. ジャンプ(feat.ネリー・ファータド)
3. ガッタ・ゲット・イット[ダンサー]
4. ショウン(feat.プレジャー・P)
5. ライト・ラウンド(feat.キーシャ)
6. 俺のルーツ
7. ビー・オン・ユー(feat.Ne-Yo)
8. マインド・オン・マイ・マネー
9. アヴェイラブル(feat.エイコン)
10. タッチ・ミー
11. ネヴァー
12. シュガー(feat.ウィンター)
13. リワインド(feat.ワイクリフ・ジーン)
14. ハッ(feat.ブリスコ&4ミル)* ボーナス・トラック
15. イェイヨー(feat.ブリスコ、ビリー・ブルー、ボール・グリージー、リック・ロス、レッド・アイズ、ブレッド、ピットブル&エース・フッド)* ボーナス・トラック
16. ライト・ラウンド(feat.キーシャ)(リミックス)* ボーナス・トラック
17. シュガー(feat.ウィンター)(リミックス)
18. ジャンプ(feat.ネリー・ファータド)(レッツ・ゴー・イチロー・リミックス)* ボーナス・トラック
19. EXILE/THE NEXT DOOR -INDESTRUCTIBLE- feat.FLO RIDA* ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFLO RIDAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 FLO RIDA Right Round feat. KESHA フロー・ライダー ライト・ラウンド